M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

記念日。

4月6日 あたしの45回目の誕生日&結婚15周年でした。

kinen1.jpg



数日後 主人の両親から誕生日プレゼントを頂きました。


主人の実家のマロン 12歳。

kinen2.jpg



そして4月15日 記念日記念として 3回目の一泊二日の高知旅行へ。



高知城にて。
kinen3.jpg




泊まりたくない宿としてテレビ放映までされた宿に 3回目のリピーター。


過去記事にて 珍道中として記録しているこちらの宿。


ほんまにお勧めできないこちらのお宿。



kinen4.jpg


いっや~ 全く持って本当にお勧めしないこちらのお宿。

3回目の今回は宿泊費がアップし 試行錯誤した事が手に取るように分かる 3回目にして始めてお目見えしたお造り。


もうね まさかの想定外のお造りに感激したあたし達。


マジで どんだけ~ って思うっしょ。


いやね あたし達も色々泊まってきたのだよ これでも。

独身のときから 結婚したときから そしてワンコ連れで泊まり始めてから。


でもね これほどすさましい宿泊所は初めてなのだよ うん。



じゃけん旦那が言うのだよ。


「 オマエなら 普通こういう状況じゃったらマジで激怒してクレームつけるじゃろうが。ワシでも腹立つで。それを笑って許しとるもんのぉ。あのあったかい女将さんの雰囲気がえんじゃろうのぉ 」 と。


このお宿には 「 よぉ来たねぇ~ 可愛いねぇ~ 」 って迎えてくれる温かさがあるんよね。

主人の実家でもそういう雰囲気で迎えてくれます。


決して大人しくない3ワンコ連れってのは どこへ行っても気を遣う。

でも主人の実家とこちらの旅館だけは 遊びに行かせてくれてありがとうって気持ちになれます。


だからね この高知のお宿 4回目のリピーターも想定内ヾ(@^(∞)^@)ノわはははは~




翌日は前回積雪の為 あとちょっとで諦めた四国カルストへ。

kinen5.jpg



kinen6.jpg



GWはずっと仕事だったあたし。


明日は母の日。

スーパーの母の日ギフトを眺めながら 自分で買おうとしたけど財布にあと2000円しかなっかたので諦めたあたし。

銀行でお金を下ろすと手数料が掛かるけん 我慢我慢。


3ワンコが元気にしてくれている事が 最高のプレゼントじゃな とつくづく思う。

去年の今頃はローズのヘルニア発症でそんな事思う暇もなかったけんね。


4月24日 ローズ10歳になりました。



昨日の朝 炊飯器が壊れて土砂降りの中買いに行きました~(´;ω;`)ウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード