M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

中年ゲーマーのその後。

今年の一月 スマホゲームがやりたいが為だけにデビューしたスマホ。

遅咲きの中年ゲーマー ひまりと申します。

詳しくはこちらの記事にて

 「 中年ゲーマー 」


今ではすっかりパズドラに夢中。

結果 あんなに小さい画面で目を酷使する為 老眼が想定外の速さで進む進む。

いっや~ マジでヤバイ。

て その後の様子はそういうことじゃなく。


GW 休みのなかったあたしは 自分へのご褒美と題してついに買いました。

コンビニに沢山売っとる課金カード(POSAカード)5000円分。

旦那もモンスト用に5000円分。

kakin1.jpg


家に帰って早速 課金じゃーーっ と張り切る。

そそくさとスマホを取り出し 旦那から 「 自分でコード入力するか? 」 と言われ 


      了解ですっ


買ったカードにコードが書いてあって それを入力すれば課金できるって感じ。

ナビ通りに進んでいくと 購入しました 的な画面にて終了。


終了・・・ん?終了??しゅ・・終了???


ーーーーーーん 終了!?ですと??


まだ課金カードのコードを入力しとらんがなっ

やべっ やべっ やべーーーーーっ


携帯代金払いで5000円分の課金してもうた・・・

ご丁寧に auかんたん決済のご利用ありがとうございました メールが届く。


kakin2.jpg



コンビニで5千円払って買ったカードが一枚 むなしくテーブルの上にたたずんどる。

あまりの自分のアホさ加減に小一時間その場に倒れこみ 放心状態でテレビを眺めるハメに。


その後少し立ち直り 改めて旦那に見てもらいながら カードのコードを入力し めでたく合計1万円分の課金終了。


そして更に立ち直り 開き直ってガチャ引き放題。

いっぱいモンスターを獲得したけん 当分課金せんでもえぇわいヾ(@^(∞)^@)ノわはははは~


kakin3.jpg


ゲーマーの皆様 課金する時はナビをよく見て落ち着いて入力を進めていきましょう。

中年ゲーマーからのマヌケな忠告でごじゃりましゅ(´;ω;`)ウッ


おまけ


こんなアホじゃけど 今年も職場の若い子から母の日のプレゼントをもらいました。


kakin4.jpg




趣味がすっかりスマホゲームになっとる中年夫婦ですの。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード