M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

続・1000円足らんけど解決。

前回からの続きちっくです。

旦那のワンコ用積立金が1000円足らんことが発覚した翌日。


なんとなくおぼろげに頭の片隅の隅に残っているような 残っていないような記憶から・・・

仕事から帰った直後の旦那にいきなり質問。


「 なぁなぁ・・・あたしちょっと前 ヒロくんのワンコの積み立て金から1000円借りたっけ??

なんかヒロくんの目の前で 借りたことを忘れたらいけんけん覚えとってなっって言って借りたような記憶があるんじゃけど そんなんあったっけ?? 1000円足りんのんじゃけど 」

と聞くと 「 おぉ なんかそんな事があった気がするで~ ワシもよぉ覚えとらんけど。あったような気がするわ。 」

ということでしたのですの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もちろん 「 借りるのはええけど ワンコのために貯めとんじゃけん ちゃんと忘れずに返しといてくれぇのぉヾ(@^(∞)^@)ノわはははは~ でもおめぇマジで最近ちょっとやべんじゃねぇんか。金の事を忘れるやこぉ~ 」 と。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で 今回の事で積み立てっぱなしだと金額も金額じゃけん 最後まで積み立てっぱなしになって 使い道が最後の最後になるかもよ って話になってね。




それじゃぁ切な過ぎる。

ワシの貯めとる金でワンコの喜ぶ顔が見たいって事で 月に一度まとめて買っとるおもちゃとオヤツを今回は旦那の積立金で買う事に。


結果 毎月のオモチャとオヤツ代が 今月は倍増の1万円に跳ね上がる。

奮発したのぉ~旦那っ(*≧m≦*)



そしてゼットお気に入りのオモチャを持ち 誘っても応じない午後20時半。

サーカス1


週末みんなで 行き着けの森や旦那の実家にお邪魔して すっかり満足した様子の3ワンコ。

お疲れのご様子。



しょうがないので頭に乗っける。

サーカス2

我が家のわがまま王子 愛すべきおバカさん。




The サーカス犬ちっく。

サーカス3



おバカさんなのに 一番忠実なのじゃよ。




サーカス4


確かに。



今年はまだみんな元気ですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード