M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

モンストな夏。

8月12日 ばぶ家とおウチ焼肉。


nikuu1.jpg




いつも通り なごやかに賑やかに進む宴。


nikuu2.jpg



の後は 恒例モンスト大会。


nikuu3.jpg



白熱な戦いが続き 途中で男子チームが晩飯の買出しに行ってくれ 更にモンスト。

あたしゃ途中で一人爆睡。

気づけば日付変わっとるしヾ(@^(∞)^@)ノわはははは~

いやーー 楽しかったわい。



8月16日 旦那の弟くんが遊びにくる。

そしてやっぱりモンスト。

nikuu4.jpg


弟くんはパズドラも神レベルじゃけん あたしの大好きなパズドラの攻略法も色々教えてもらえてラッキーなのじゃよ。


兄弟揃ってのモンスト大会。

白熱するとこうなる。


The モンスト兄弟並ぶ。( 左が旦那 )

nikuu5.jpg



楽しそうで何よりじゃわい(*≧m≦*)

nikuu7.jpg


ちなみに下から覗くと


はしゃぎすぎてくたばるゼット。

nikuu6.jpg


夜は3人で天ぷら屋へGo♪



賑やかなお盆だったけど 途中あたしのお口の中がとんでもないことになってね。

泣きながら二日間仕事をし ランチの約束をキャンセルさせてもらい ようやく見つけた15日に開いていた一件の歯医者さん。

仕事終わりの時間で予約に応じてくれ 随分楽にしてくれ・・・


その先生 優しいし丁寧だし マジで神に見えましたわ。

歯周病の治療も先進的に本格的で あたしも今後本腰入れて歯医者に通う決意をしました次第でごじゃります。

よって 歯医者を変わり 只今そちらに通院中。


そしてタイミングよく パート先にいい人が入ってくれてね。

ずっとシフトが減るのを心待ちにしてたんだけど マジでドンピシャのタイミングで減らして貰えることになって。

そしてお口の具合と腰の具合が悪いって事から 一週間休みをくれて マジで助かったのだよ。

只今 週3日の勤務で楽させてもらっとります~
その間にせっせとあちこちの病院通いをしなくっちゃ なのだよ。


20日は毎年恒例 町内の無料BBQ大会&二次会。

あたしはまだ調子が悪かったので 殆ど飲めなかったけど楽しい恒例行事でした。


クソ暑かった飼い主の夏の思い出 終わり。



人間しか出てないけど一応ワンコブログです(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード