M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

7ヶ月ぶりに。

腰痛が楽になった。

春から再発していた腰痛。

週一回のペースで整骨院に通っても治らない。

腰にテーピングの日々が続く。


旦那から 「 整骨院をかえてみぃ。ワシがギックリ腰の時行った病院もええで。今度二人一緒の休みの日に連れて行ってやるわ。 」 と言ってくれたけど そこの整骨院は隣の県。

旦那は転勤で 数年前より隣の県に車で一時間半掛けて 超不規則勤務を続けているツワモノ。

今のあたしの腰具合では 一時間半も車に乗ってられん(´;ω;`)ウッ

そこは黙って ありがたくお願いしたけれど。


じゃけん 秋に予定していた高知のオンボロホテル ( 別名 ひまり家の別荘・笑 ) 宿泊の旅行も消滅。


そんな状態だったけれど 坐骨神経痛用に10年以上前に購入し愛用し続けているゲルマニウムを貼ってみる。

一年前の腰痛の時に貼ってもさっぱり効かなかったので 今回は最初から使用してなかったんだよね。


でも今回はどうも坐骨神経痛も関係しているっぽい感じの痛みがあって。

ようやく使用してみると あら不思議。

痛みの強い場所にペタペタ張った途端 楽チン万歳。


坐骨神経痛からも腰痛ってくるんだね~って感じ。

いや マジでほんまに良かった。

さっき 7ヶ月振りにほんまに楽になって 嬉しさのあまりブログアップよ。



そして8月の盆終わりから通っている歯医者。

一本の奥歯のかぶせを取り 治療を始めて3ヶ月 ようやく来週その歯におニューのかぶせが入る。

長かったわ~

でも歯医者通いは 老後の為にもこれからも続けるけどね。


更に先週は風邪っぴきになりましてな。

くしゃみから始まり 咳が出始め 発熱した途端すぐに旦那が病院へ連れて行ってくれてね。

薬を処方してもらったんだけど 一週間微熱が続いて。

高熱は出なかったんだけど 微熱でもちょっと頭がふわふわするもんなんだよね。

しょうがないから解熱剤を飲みながら仕事してたら 一週間微熱が続くもんで。


あたしの休みが取れないもんだから旦那が休みの日には 車で7分の距離の職場に送り迎えしてくれてね。

年々優しくなっとるわ うちの旦那。



腰の調子も歯の調子も血圧の調子も悪いし 更に風邪引いても休めん・・・


もうほんまにパートを卒業するっ!てメンタルになったとこで 先ほどのまさかの腰痛楽チン。


もうちょっと頑張ろうかの。

てな具合ですわ。


この間 ワンコはみんな健康でいてくれた事にほんま感謝。


そして思うように家事がこなせなくて 旦那が協力してくれていることに感謝。


本日はあたしの痛い日記でごめんあそばせ~

文字にする事でちょっと気分が晴れたわ~(*≧m≦*)




ワンコブログなのにごめんなすって。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード