M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

良いお年を。

昨日は ばぶ家 と遊び納めもし ( アップは年明けとなりますが ) 簡単に大掃除も済ませ あとはのんびりと年越しを待つだけ。

ブログにコメントを下さっている方 読んでくださっている方 一緒に遊んでくださった方 今年1年お世話になりました。




よい

癒し系 ブログを目指し 更新し続ける事 約4年。

なのに スベリまくっても ついついオチを考えようとする事 はや4年。

時には 下ネタ万歳お下品ブログと化し 時には ひまり画伯 と名乗り とんでもなくヘタな似顔絵を恥ずかしげもなく披露し 時には しょぼしょぼサーカス団 を結成し 必死のしょぼ芸 堂々披露。


次年こそは ひまりブログの目指す道 お笑い系 癒し系をお届けできたら と意気込んでおります


               来年もひまり一家を どうぞ宜しくお願いします。

                   良いお年をお迎え下さいませ。



     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

何じゃこりゃ~?!
私にもひまりさんと同じ現象が・・・
スパムコメって言われ 次は内容が重複してるって Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
仕方ない 私も拍手行くわ (^。^;)
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2009.12/30 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年一年、お世話になりました(*´д`*)
ひまりさんの書くブログはいつも面白くって大好きです(*ノノ)

来年もひまりさん一家にとって素敵な一年になりますように(^ε^)
寒くなるみたいなんで体調にご注意ください( ・∀・)ノ

  • posted by ナナ(さくらママ) 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:11分 
  • [Edit]

来年も仲良くしてくださいね♪ 

ひまりさん 今年1年お世話になりました。
ひまりさんのブログに遊びにいって、私はひまり組にとっても癒されましたよ~
来年は、ぜひぜひお会いできれば嬉しいな~って思ってます!
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください!
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう4年なんだー!
ひまりさんの観察力、お笑い力?、いつも
楽しみにしてるんだよー。
私は今日と明日と更新します。
昨日も書いたけど、よいお年をねー!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、癒し系を目指してたんだ・・・(笑)
見目麗しいリブちゃんに、末っ子前回のローズちゃん
そして何よりも、笑顔にしてくれるゼットちゃん
さすがひまり組の面々です
今年もたっくさん癒されました♪
来年もヨロシクお願いします
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:38分 
  • [Edit]

よいお年を~♪ 

お久しぶりです~♪
あれれ?
ひまりさんは『癒し系』を目指してらっしゃったんですか?
ワタシの癒しは『笑い』なので、しっかり癒されてますけどネ(^ー^* )フフ♪
ぜっちんのずっこけ番長ぶりと女子’sに振り回される姿が『癒し』ですvv

秋にはばぶさんの計らいでひまりさんとゼットくんに会えて、とっても嬉しかったです♪
いつも読み逃げですが、陰ながら応援しておりま~す(*^ω^*)
よいお正月をお迎えくださいませ(*^∀^*)
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも同じく・・・
いつまでたってもカメラの腕はあがらず
いつまでたってもお笑いです(汗
来年は・・・やめとこう(爆

来年もよろしく♪
よいお年をお迎えくださいね~
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 19:00分 
  • [Edit]

よいお年を! 

いやいや、何をおっしゃるひまりさん♪
“お笑い”=究極の“癒し”でございますよ~!
笑うことって、本当に病気も治してくれるし、気持ちも楽にしてくれる。
人にとってとっても大切なことなのです。

だから、笑いをとる!ということは皆を癒しているということなのですヨ!

今年はばぶさんのおかげでお友達になれて、楽しい思い出がたくさんできました!
また来年も、ひまり組み3わんこの元気な姿をこちらで見させてくださいね!
でもって、来年もまた機会をつくって一緒に遊べたらいいな♪

それでは、どうぞよいお年を!!(^^)//
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
去年はいっぱいありがとう!
今年も仲良くしてね!
ひまりさん、ひまり組のみんなが幸せでありますように。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:54分 
  • [Edit]

2010年も 

遅くなりましたが昨年も大変お世話になりました☆
楽しいブログに毎回癒されているココティーマミーです!
ひまりさん家の癒し系のブログ楽しみにしています♪
本年もよろしくお願い致します☆☆☆
  • posted by ココティーマミー 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年明けましておめでとうございますe-257
ひまり組のんびりと過ごしているのかな???

昨年は、ひまり組に会えることが出来て、ばびさんとお友達になることも出来て、とーってもイイ1年でした。

今年も、岡山上陸するのでまた、くりあん軍団と遊んでね=3
これからも、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.01/02 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード