M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

あたしの個人的日記です。

我が家は一山を造成した団地で そこが一つの自治会となっています。

そしてその一山は丸々 某ハウスメーカーが造成していて。

なので建っている家は全てそのハウスメーカー作。


その山では一年に一度 二ヵ所ある公園の一つで住民無料の夏祭りBBQが小規模ながらも盛大に開催されます。

ビンゴ大会やクジ引きのおまけ付き。


その夏祭りの後 自主的に開催される我がブロックの二次会。

それぞれが持ち寄り 年々大規模になっていたその二次会。

どうやらうちの団地では有名になっていたらしく よそのブロックの方も参加してくれるようになった二次会。


それがついに今年は忘年会まで企画し 団地の集会所を借りて12月4日(土) 開催されました。

ウチの旦那を含む 棟続きの旦那衆3人トリオが幹事となって。


それぞれがうまいこと役割分担できる能力をお持ちで  奥様方の力もお借りしながら見事な連携プレーを見せてくれました。

打ち合わせから始まり 買い物から会場の準備 更には翌日の後片付けまで。


他のブロックの方も参加してくれ 総勢32人での忘年会。

大盛況に終わり 来年の開催も楽しみとなりました。


ただ一つ残念な事は フル充電してスタンバらせていたコンデジを忘れたこと(´;ω;`)ウッ



なので一応ワンコブログっちゅうことで やっつけ写真二枚。


ゼットinこたつ。

sho1.jpg






sho2.jpg




おほほほほは~( ̄ω ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

正直 ここに家を建てた時点で うちには子供がいないし あたしはコミュニケーション能力が低いから 周りに溶け込もうと頑張らない方がいい・・・と自分に思い込ませてきました。

結果的にそう思い込まざるを得ない 色々なことが自分の生い立ちではありました。


でももう自分は気持ちが空回りして頑張らなくてもいいんだって ようやく思えるようになりました。

それは一番に旦那のおかげであり ワンコのおかげであり そして周りの方のおかげ。


だからこんな公開の場で 自分の弱さをさらけ出す気になるんだろうね。

アホっぽいけど これが本当の自分。

見栄も張りたくない。


ようやく小さな小さな自分の殻が割れた気持ちになりました。


なるべく心穏やかに自然体でいたい。出来るなら。


・・・・・て すでに老後ちっくになっとるがなっって言われそうじゃけどの(*≧m≦*)

左サイドMenu

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード