M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

何でもええがな。

今年も残すところ あと11日。

新年を迎えるにあたり 写真用年賀状も購入済み。

年末に向け あたしのゆったり出来る日は ほぼ今日のみ。


少しずつ普段していないところの掃除も進め・・・

只今唯一の趣味 スマホゲームもチョコチョコやり そして昼寝もして。


先日クリスマスのオードブルも予約したはいいけれど 肝心のケーキの予約が遅すぎてアウト。

食べ切りサイズの三角ケーキの当日購入を余儀なくされる。

まっ 毎年二人には多すぎるんだよね ホールケーキは。


でもね 今年は奮発して7500円の大人向けのケーキを食べる予定で ヨダレがすすりでとったんじゃけど。

( 毎年旦那専用のシャンパンに金を掛けとったけど 今年はシャンメリーがええっていうけんの )

なんしか予約が遅すぎて 結果コンビニの三角ケーキ決定じゃわい。

長い人生 それもよかろう。( 職場の若い子からは 「 それは寂しいーーっ 」 て言われたけど・ 笑 ) 


さて それはさておき 年賀状よ年賀状。

今日作る予定じゃったのに 結局ぐーたらしてしまったわい。


プリンターがもう11年選手じゃけん 壊れるかもしれんけん 今年は特に早めに作ろうと思っとったのに この体たらく。

ブログアップしとる暇があったら作らんかいって感じじゃけど それとこれとは別物なのだよ。

きっと出来る うん 多分きっと。


てか 今年はデジイチで写真を撮ってねーーんだよ マジで。

先ほどこの一年分の写真を見返すと 唯一あったデジイチで撮った写真達。



4月に行った 毎度の高知旅行。

kochi1.jpg



春ですな。

kochi2.jpg




この斜めな写真を年賀状に載せるか・・・?

kochi3.jpg






こりゃ ねぇの・・・てかねぇじゃろ。

kochi4.jpg






kochi5.jpg

毎年あたしに丸投げの旦那は簡単にそう言うの。

でもね 年賀状を作り終えたらいつも 「 いっつもありがとうの 」 って言ってくれるの。

あっ ごめん 密かにのろける ええ年こいたおばちゃんですのヾ(@^(∞)^@)ノわはははは~



さて どんな写真が年賀状になるのでしょう。

てか 今年は年賀状が無事に出せるんかってのが 大きな課題じゃわの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




写真用年賀状なのに写真がなかったら 笑ってバカにしてやってちょヾ(@^(∞)^@)ノわははははは~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード