M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

リフレッシュ。

昨日 職場の経営者の奥様とファンキー加藤さんのコンサートへ行って来ました。

( 年に1~2回一緒にコンサートに行っています )

メッチャハイテンションの3時間弱。

マジでリフレッシュしてきました。



あたしは小さい頃から音楽と読書が好きでした。

親から聞いた話では あたしが一番最初に覚えて歌った歌謡曲は 中条きよしさんの 「 うそ 」 。

「 折れた~タバコの~ 」 っとやってたらしい。しぶいじゃろ?

あたしは覚えとらんけん かなり幼い頃じゃろの(*≧m≦*)


そして5歳から12歳までピアノを習っていました。

中学生になると自分の部屋を与えられ 音楽好きのあたしに結構高価なミニコンポも設置してくれました。


若い頃は友達と色々なコンサートへ行き 高校の頃からはカラオケボックスへ通うようになり。

家では朝起きたら一番にミニコンポ起動 が日課。


なので今でもミニコンポがある我が家。

家を建てた時 わざわざ新調したミニコンポ。

これは本当にちっちゃいミニミニコンポって感じだけどね。

でもワンコを迎えてからは 何故か家で音楽を聴くこともなくなり もっぱらBGMはTVとなり オブジェ化しているミニコンポ。



そんな中 あたしの大好きな大黒摩季さんが復活して 去年末シングルベストを出したって知り レンタル屋で聞いてみるとレンタルする予定なし。

車のカーナビに録音しようと思ってたんだけど・・・。


じゃぁ買うしかない。

楽天ブックスで探すと 既に中古が出ていてそれに決定。

貯まっていた楽天ポイントでゲット。


それが今日届きました。

kon1.jpg


今 それを聞きながら更新中。

部屋でゆっくり音楽を聴くのもいいね。





kon2.jpg

ワンコがみんな今のところ体調がいいけん 気持ちの余裕もあるんかな。


こういう日もいいね。



先日10年ぶりに 旦那と二人でボーリングへ行きました。

いや~これもまた健康的ですがすがしかった。

旦那もそうだったらしく 出来れば月に一度は行きたいところですわ。



昨日のコンサートで今日は筋肉痛の45歳ひまりどす。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード