M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

新年会。

                今日は我が家で 友達家族と新年会。




                  こちらは愛息子 Kくん ( 1歳半 )



Kくん1

ブログには何度か登場してるんだけど 会うたびにドンドン成長している Kくん

イケメンで 言ってる事がもうよく分かっていて 会う度に可愛いさが増しています

ワンコも全然平気なんだけど・・・

我が家の ガン ドン ゼット 番長は どうもまだKくんの事を同等に思っているようで 隙あらばKくんにさばりつき 抱きつき お尻に乗ろうとするフトドキ者(--;)




       何度も叱られる事を繰り返し そして Kくん も余裕が出てくると・・・




           Kくん2






           Kくん3





           Kくん4





                     その結果・・・








           Kくん5


              攻撃さるれるのには弱い ゼット 番長(*≧m≦*)





                   それでもやっぱり・・・






Kくん6

                   諦めが悪い・・・(;一一)






Kくん7

                リブ はコタツで伸びてたので 出演なし。





Kくん8


                  今年もひまり家をヨロシクね♪




     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
新年会いいですね~
私は明日から仕事です・・・
Kくん、すごくかわいいですね♪
ワンコOKなんてすごいなぁ~
でもうちの2ワンは子供が大の苦手だから、子供をみると激吠えで困ってます。
フレンドリーなひまり組がうらやましい♪
着物柄のお洋服とってもステキです!
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
今年も空共々、よろしくお願いしますm(_ _)m

お家でお友達と新年会、良いですね~!
K君、可愛い~(*^_^*)
将来が楽しみですね。
仲良くわんこと遊んでくれる姿って
良いですよね~!!
抱きついてるのマジ可愛いです(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうーー!
の挨拶はもうしたんだっけ??笑
ま、いいや。
今年もよろしくね!!
↓、楽しそうに遊ぶ3ワンの姿はやっぱりいいね~。
ゼットくん、今年も全開だし!!
ひまりさんちにはよくお友達が集まって、
楽しそうでいいね。
部屋もいつも整然としてるし。
片付け上手だよね~。
Kくん、のびのびしてかわいいね~。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます♪
さすが番長!新年早々組員のために頑張ってますね(笑)
今年一年も番長のしきりが楽しみになりましたよ

  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2010.01/04 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~Kくん めっちゃイケメンになったね~!!
凄く私好みのお顔なんだけど おばちゃん求愛してもいいかしら (*^m^*) ムフッ
って んな事したら犯罪だよな (^。^;)

でもこの頃って色々と分かりだして 見てても面白いし可愛いんだよね~
行動は突然怪獣になるって事も多いけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなお子チャマ相手ワンコ・人間問わず 本当にぜっちんは上手だよね~
敵わぬ相手にも果敢に挑んでいくとこ 私は好きだよ~ (*^m^)プププ
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

今年は曜日の関係でお休みが短めな方が多いようだね。
ウチの主人は今日から仕事です。
Kくん パパ似で男前でとってもいい子なんだよ~
ワンコが大丈夫なのでありがたいです♪
ゼットがもうちょっとどうにかなって欲しいけど(;^_^A

☆やまみさん

こちらこそ宜しくお願いします。
友達家族とは毎年2~3回こうして集まってるんだけど 去年からは
Kくんも加わってより一層楽しくなりました♪
来年あたり ゼットはKくんの子分に成り下がってる事間違いない(笑)

☆くーちゃん

2回目のおめでとうございま~す(笑)
友達の家に行くのも好きだし 来てくれるのも好きなもんで(*≧m≦*)
部屋はね 片付いてるんじゃなくて 物がないだけなんだよ~(爆)

☆ネコ娘さん

おめでとうございます♪
番長ね 新年早々これですわ(;^_^A
来年あたりはKくんの子分に成り下がってると思いますけど(笑)

☆ばぶさん

うん 思いっきり犯罪よ(笑)
でもKくん パパ似でマジで男前だから その気持ちが
分からないでもない(*≧m≦*)
Kくん 見るたびに成長していて 見るたびに可愛くなってて
私も今後の成長が楽しみでね♪
ゼットね 相変わらずのアレですわ・・・
そんなゼットのおケツにかぶりついてくれてありがとう!(爆)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード