M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

おっとっと。

久々に自分のブログを開けると 広告が載っとるがな。

しょうがないけん またもやワンコブログなのに ワンコ写真抜きのあたしブログだよ。


ここ2ヶ月ほどノートPCの調子が悪くての。

バッテリーが上手く貯まらんのよ。

ACアダプター?を新品に変えてみたら少しはマシになったけど やっぱり調子悪い。


旦那は 「 新しいのを買え 」 って言うんだけど Windows10は仕様が変わっとるって噂。

PCの変化に対応するのが面倒臭いけん どうにかして存続させたいWindows7。

一人 あがきましたわ。

でももう無理・・・と今朝思い 仕事帰りに家電屋に寄り 衝動買い。


結果 一番やっすいノートPC購入。


なんせ主にインターネットしかせんしね あたし。

ワードが必要な時は 旦那が会社から支給されとるPCで旦那がやっとるし。

あたしはワード エクセルなんてさっぱり分からんし。


てか 只今我が家 電化製品壊れラッシュなんですわ(´;ω;`)ウッ


去年 オーブンレンジと炊飯器とモデムとプリンターが壊れ その恐怖から 壊れる前に冷蔵庫まで新調。


そして本日 PCを新調し リビング用のエアコンまで下見してしまい・・・

ここのエアコン 風の音じゃなく 違う音がしてうるさいけん こうなったらヤバイって感じしとったけんね。


リビングのエアコンは日中留守番のワンコがおるけん 壊れてからでは遅い。


冷蔵庫同様 これも壊れる前に交換って思っとったけど さすがに30万弱の買い物は旦那に一言物申さんとおえんよの・・・とかなり悩み 只今保留中。


春の出費ラッシュ時の更なる上乗せ出費。


まだまだ大物が控えとるけん 気合いれんとの。


(´;ω;`)ウッ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード