M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

屋台へGo♪年末編

旦那の正月休みは 12月29~1月4日まで。

そして 休み初日と最終日 ばぶ家に入り浸り すっかりお世話になったひまり家。

お世話になりに行きながら 遊び納めなのにカメラを忘れ ばぶさんのコンデジを ぶん取り お借りして 最後の最後までお世話を掛けてしまったひまり

そしてSDカードを持って帰り こうして無事アップ出来ている次第でして・・・。

ばぶさん 2009年は最後の最後まで ありがとよ~o(T(●●)T)oオオオン





                さて 気を取り直して・・・





屋台1







屋台2





           ばぶさんちのホームパーティーは マジすごい!




                    だってね・・・





                  焼き鳥器はあるし・・・






屋台3





                   たこ焼き器はあるし・・・






屋台4






屋台5




        ワンコ達には 味付けなしの焼き鳥と 生地とキャベツのみのたこ焼き。





屋台6






             The 食いしん坊カップル 両家の長男長女。






屋台7




そしてお次は ホームベーカリーで出来たてホヤホヤの ブルーベリージャム入り食パン。





屋台9

       はみ出たジャムが ホラーちっくだけど(笑) 切るとマーブルちっく♪

              モチモチした食感で 美味しかった~(*^o^*)




               そして 晩御飯とデザートはこちら。





屋台10

           しっかりコシもあって うまうまの手作りうどん。

           そしてデザートは お餅をプレスして作るモッフル。

    食感はウェハースのような感じで その上にお好みのデザートやクリームをトッピング。

       初めて食べたけど 今までとは違った感覚のデザートで これまたウマイ



焼き鳥器 たこ焼き器 ホームベーカリー モッフル器を駆使し 全て手作りで一日中食べ続けた ばぶ家での忘年会。

              遊び納めと食べ納めを兼ねてたような(*≧m≦*)




屋台8

       みんなで焼きながら 作りながら食べる食事は 本当に美味しくて楽しい♪

               ばぶさん Sくん お世話になりました(*^o^*)


これだけの機器を持っていて スゴイ!としか言いようのない 「 なんでも屋 」 ばぶ家。

そして 続く新年会では 更に出てくる違う機器



                    次回は新年会編です。



     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさん こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございました♪
今回の風邪は、お腹と鼻にくるようです・・。
インフルも再び流行っているようなのでひまりさんも気をつけてくださいね!
ばぶさん家、すごいですね~
焼き鳥器で焼いた焼き鳥美味しそう☆
ばぶさんのところでホームベーカリーの記事みて私も注文しちゃいました。
今日お金振り込んだので今週には届くかな?
ブルーベリーのパン美味しそう♪
早速届いたら真似して作ってみようっと(笑)
やっぱり長男長女って食いしん坊が多いんですかね?
うちのぶぅもかなりの食いしん坊ですからね~
みんなお揃いのお洋服着て、家族みたいでとってもステキ♪
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(0o0)w オオー!  スゲ~な~!!
って何が凄いって うちのコンデジ !
めっちゃ画像綺麗じゃん ((´∀`*))ヶラヶラ
私コンデジって殆ど動画専門でしか使ってないから
こんなに綺麗に撮れるなんて思ってもみなかったよ (^_^;)
そう言えばこの間大阪に行った時使ったけど
どれもピンボケで使いもんにならんかったんだったんだった (><)
そうなるとやっぱひまりさんの腕がいいって事に・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にしてもホントこの日は よう食べたよな~
我が家のマシーン 総出動って言っても過言じゃなかったもん (*^m^)プププ
中でもホ-ムベーカリーは冗談抜きでいい仕事してくれたよね~
次は何買って おもてなししよっかな~ (。-∀-)ニヒ♪

P.S ふ~ん早速 今回から出しちゃったんだ~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
    この後出て来る回数で 今後を考えさせてもらうからヨロシクです (≧∇≦)ブァッハハ
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.01/05 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

ホームベーカリー買ったんだ~!
いいないいな~♪
あれはホント優れもので 絶対買って損はないと思うよ!
って持っていない私が言うのもなんですが(笑)
ウチも今 買うかどうか検討中なんだ(*≧m≦*)
焼き鳥も焼きながら食べるってなかなかないもんね!
って殆どばぶさんが焼いてくれたんだけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ
そういえばぶぅちゃんも食いしん坊だったね(゚m゚*)
そう考えると 上の子は多いのかもしれないね(笑)

☆ ばぶ さん

ホントにこの日は何もかもお世話かけちゃって ありがとう!
コンデジも助かったよ~o(T(●●)T)oオオオン
もちろん画像は コンデジの機能の良さと 私の腕のコラボでっせ!(笑)
って 肝心な集合写真はバッチリ手ブレしてっけどね( ̄‥ ̄)フガ
ばぶさんちは夢の国のように 何でもあってこのまま居候したい
気分だったわ(笑)
あんなに手作り満載のパーティーってなかなか経験できないし
みんなでワイワイと出来てホント楽しかった~♪
そして私は本日 もんのすごくにんにく臭いんだけどね・・・
当然か・・・(;一一)ひまりスペシャル・・・
えっ!?やっぱり横顔も一枚に入っちゃう?
さりげな~くアップしたつもりだったんだけど|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???
リブとのツーショットで 可愛いドアップがあったから メッチャ
悩んだんだけど アレ出してたらえらい目に遭ってたな(汗汗)
わたし的には次が本番よ・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/05 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

よく食べましたね~!!
見ただけでおなかいっぱいになりそうな・・・。
ホームベーカリー、私も買おうか、悩みながら月日が過ぎていきます。
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2010.01/05 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

次から次に登場するマシーンに目がキラキラしちゃうわ
家電好きの私ではありますが
お料理が嫌いなので、料理関係の家電は必要最低限しかないんですよね
でも、うどんが作れるなんて・・・ドキドキ
で、お次はどんなマシンが?
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2010.01/05 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、あけましておめでとうございます。
また今年も仲良くしてくださいね~。
(@´゚艸`)ウフウフ、明るいうちからビール飲んでていいな~^m^
たこ焼き器や焼き鳥焼き器、そしてホームベーカリーまで!
何でも出来ちゃいますね(^_-)-☆
こんなお家だったら、私もしょっちゅうお邪魔したいですよ~。
今度は新年会ですね!そちらも楽しみにしてます♪
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2010.01/05 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もぜひ、お友達になりたいっ!!
で、この場にいたいーーーー!!
どれもできたて焼きたてホカホカですごく
おいしそう!
できたては何よりのごちそうだもんねー。
で、みんなおそろいのお洋服!!
すごくかわいいよ~ん。
えー?
ローズちゃんのこと、一人にしちゃだめーーーー!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/05 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんにちは。
すご~い!
どれも美味しそうだなぁ(^^)
我が家にもパン焼き器あるけど、うどんは挑戦した
事ないです。
今度挑戦してみます♪
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.01/06 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんご無沙汰しています
年賀状ありがとうございました♪
(*'ー'*)ふふっ♪mimiママ冬眠中で・・・・
ブログも動いていないの・・・・
いつもありがとうね
焼き鳥美味しそう
ホームベーカリーでうどんが出来ちゃうの
はぶさんちのパーティー凄いわね
5ワンのお洋服お揃いで可愛いわね
ポチ~!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.01/06 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばぶ家はすごいねん。何でもある(驚)
モッフル器も買ってたもんね。

私、モッフルは1度も食べた事無いのよねん(T_T)
流行ってる時、1度食べてみたかったなぁ~!!

皆、おそろの服着てくれてる=3 うぉーん("ω`)
超感動(@_@)ウルウルッ

ホームベーカリーも、いいねぇー♪

近かったら、勝手に!?お邪魔してたかも(爆)
ばぶ女将登場してる☆


こうやって、皆でワイワイ食べると本当美味しいよね(*^-^*)v






  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆rikoさん

よく食べてよく呑みました。
結果 よく太りましたo(T(●●)T)oオオオン
今日からまた一からのダイエット開始です!

☆ネコ娘さん

ホームベーカリーでうどんやパスタが作れるようです。
これ一台あると とっても楽しそうなんだけど 私も料理嫌い
でして(;^_^A
ネコ娘さんは家電好き・・・そういえば配線もご自分でされる
んでしたよね!すげ~

☆ようちんさん

おめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
あっ ビールに目がいっちゃいました?
私 酒好きなもんで(*≧m≦*)
ちなみに今は一番安い「新ジャンル」専門だけど(笑)

☆くーちゃん

ホントばぶさんちってすごいよね!
持ち寄りじゃなくて 一家庭でこれだけ揃ってるんだから(@@)
なかなか経験できない事だから ホント美味しくて楽しかった~
ローズね しばらく1ワンだけ床に座ってました(;^_^A

☆やまみさん

ホームベーカリーって すんごく優れものだね!
やまみさんちにもあるっていいなぁ。
うどんも美味しくて 何より初めてうどんを切ったってのが
楽しかったわ♪

☆mimiママ さん

そういえば mimiママ さん去年も冬眠してましたっけ?
寒い時期は辛いですよね。
ゆっくりなさってくださいね。
ホントばばぶさんちは何でもあって 私の方から「忘年会は
焼き鳥で♪」って催促しちゃったんですよ(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆akkoさん

akkoさんも近かったら 一緒に出来たのにホント残念(><)
今度は一緒に ばぶさんにホームパーティー催促しちゃう?(笑)
モッフルって流行ったときがあったんだ!?
私 知らんかった(〃´・ω・`)ゞ
ばぶ女将ね 今回から私のブログで顔出ししてるんだけど そのアップ具合によって
ばぶさんブログの私の顔出しレベルが決まるって事になっててね・・・。
ばぶさんブログで 近々私のあほぉな姿がアップされるかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード