M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

そして新年会。

              そして旦那の正月休み最終日 4日。

                 
            更に ばぶ家 のパーティーグッズ登場。



                    串揚げ器



にんにく1

ひまり夫婦がエビの皮を剥き ( ひまり用 ) にんにくをチマチマと剥いている間 全ての素材をカットしてくれた手際のいいばぶさん



                準備も整い 早速新年会開始。




にんにく2

              そして今言ったように この日は串揚げ。

みんな思い思いの素材を 一つ ずつ串に刺し 串揚げ器に入れ ジュ~・・・。


                 一つ・・・そう一つ・・・




       一つ?こんなに長い串に・・・?・・・こんなに沢山あるのに?


             揚がるまで 待たなきゃいけないのに一つ!?




                  Why!?




                何故か全く納得できない私。




                    その結果。






            にんにく3

              欲どおしい私は 最初っからぶっ飛ばす。

          最後には ニンニク7個串刺しスペシャルになっとったわ( ̄‥ ̄)フガ



               そしてちょっと話は変わって・・・

元々部屋で シーツでのトイレが出来ていた ベルちゃん なんだけど ここのところちょこっと調子が悪くて ばぶさんも色々と思案を重ねる日々。

でもつい最近 またひょこっと出来始め お客様がいると更に張り切って 頻繁にトイレに行き 100%外さない ベルちゃん

再度の出来始めって事で トイレへ行く度にオヤツをもらうんだけど その度にみんなオヤツをもらえるってワケで(*≧m≦*)




にんにく4

           この日も akkoさん が作ってくれた 服でみんなお揃い♪





               もちろん 一番にご褒美をもらう ベルちゃん





にんにく5

                うんうん お利口さんだったね♪




         と その瞬間我が家の ( 自称 ) 姫がすかさず登場。




にんにく6

              それ お利口とは言わないから(;一一)





にんにく7

             ひまり組の欲どおしさは あたし譲りかしら・・・(;一一)




そして賑やかに 串揚げで盛り上がっている中 旦那が 「 ゼットは肩車が大好きなんよ 」という話になり・・・





            早速 ベルちゃん を肩車する ばぶさん




          にんにく8

             メッチャ楽しそうな・・・ ばぶさん (*≧m≦*)




                     更に・・・





            にんにく15





            にんにく9


           ノリがよくって可愛い ばぶさん 大好きよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






にんにく10

                    あははは・・・




                  ノリがイマイチな・・・





にんにく11




           そしてこの日も一日中食べ続け 夜はチーズフォンデュ。


       ホームベーカリー作のフランスパンに カボチャ ブロッコリー ウィンナー。




にんにく12


       年末年始 ばぶ家と一緒に沢山笑って沢山食べ 本当にお世話になりました。




にんにく13


そして正月休みの初日は ダイエット中で少し引き締まった姿を 自慢したのも束の間 最終日には元に戻った姿を披露してしまったひまり。

更には今日のブログアップ次第で ひまりの運命が決まる かなりの覚悟で臨んだアップ



   ばぶさん お、お、お、お手柔らかに~・・・o(T(●●)T)oオオオン






にんにく16

                   今年もどうぞ宜しくね♪




     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

新年会もおそろいでかわいいねー!
5ワンで歩いたら親子か兄弟に
間違われるねー。
くし揚げは素揚げ??
いいなぁー。
で、私、チーズフォンデュって大好物なの。
やっぱり仲間に入りたいーーー。笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
くし揚げ器だったんですね~。欲しい!!
私も串揚げ大好きですよ。
お友達のお家でたくさん飲んで食べて、楽しかったでしょうね。
お友達、ノリがいい方で面白そう!
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと!串揚げ器だったんですね
どれもこれも、みんなで楽しみながらできるものでいいわ~
ホームパーティにはもってこいのアイテムですね
確かに一本ずつって面倒ですよね(笑)
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんにちは!
すごい!!今度は串揚げですね~
揚げたて食べれるなんてうらやましい♪
もしやひまりさんもかなりの食いしん坊さんですか?
私と同じだぁ~(笑)
こうやってみんなでワイワイガヤガヤ過ごすのって楽しいですよね♪
ばぶさんは、本当に想像通り楽しく明るい方なんですね♪
肩車している姿がとっても楽しそうですもん。
そして気になるひまりさんの運命!!!
どうなってしまうんでしょう??
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~本当に楽しい2日間だったよね~
串刺し事件 初っ端から大笑い!
これは絶対UP確実だかんね~ (≧∇≦)ブァッハハ
にしてもひまり組に終わり ひまり組で始まった2010年!
なにやら今年1年の経過が見えて来たような。。。
今度はひまり家でBBQだね☆

あれ以来 本当に調子のいいベル!
未だに絶好調だよ~ (*^^)v
ちゃんと出来たよ~って尻尾振りながらやって来るその後ろからは
オコボレ頂戴のティンクも尻尾フリフリ♪ 何でやねん ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

さぁ 今回大いにやっちゃってくれたひまりさん♪
今週末 覚悟じゃ~~~ 爆))
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.01/07 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

串揚げ!!これまた揚げたては美味しいんだろうな(*^-^*)///
ってか、本当ばぶ家なんでもあるよね=3

年末、年始とばぶ一家と過ごせて楽しかったんだろうなぁー("▽`)v

ばぶさん、本当楽しくて、可愛い人だもんね♪
ぜっちん肩車してる、ばぶさんの顔本当楽しそうだわ!(^o^)!

ベルちゃんがおトイレ成功して、その後のご褒美に群がる5ワンコ(笑)
後姿、めちゃ可愛いなぁ~☆


今回もおそろの服着てくれてて、めちゃ嬉しいよん(号泣)
皆、おそろだとかわいいよねん♪


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.01/07 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年会は串揚げだったんですね(^^)
楽しめるし、美味しいし良いなぁ♪
チーズフォンジュもした~い!!
お友達のノリ、最高(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.01/07 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆くーちゃん

いやいや この後天ぷら粉とパン粉をつけて衣をまとってるよ(*≧m≦*)
チーズフォンデュ 私初めて食べたんだけど メッチャ美味しいね!

☆ようちんさん

こうして 自分で串を作って揚げながら食べるって ホント酒が
進む進む(笑)
ようちんさんも家で色々されてるから この串揚げ器があっても
楽しめるだろうね♪
ばぶさんはノリがよくてホント楽しい人です(*≧m≦*)

☆ネコ娘 さん

一家庭でこれだけのアイテムが揃ってるとこって
なかなかないですよね。
私にとって夢の国のようでした(*≧m≦*)
一本に一つ・・・未だに納得できません(笑)

☆ BWママ さん

えぇ あたし 食いしん坊の欲張りさんの呑んべぇさん 三拍子
揃ってるんです(笑)
ばぶさん 美人で明るくて楽しい方ですよ~♪
私の運命ね・・・ BWママ さんはもうすぐ分かる・・・
おしとやかでお上品でニンニクが似合わない とってもとっても
清楚な私の姿が・・・o(T(●●)T)oオオオン

☆ばぶさん

うん 今回の年末年始はホント楽しかった~!
ずっと食べて喋って笑って・・・今年1年もきっといい年になるはず!(*≧m≦*)
でも私 今回2日間の爆笑エピソードをすっかりすっとばして
アップしてしまって 後であれやこれやと思い出して・・・
やっぱ 二日間呑み過ぎてたからかね(笑)
ベルちゃんのトイレは ほんっと完璧で オバちゃんはその成長が
嬉しかったよ~!
それに引き換え ゼットがマーキングしちゃってごめんね(><)
で・・・えっ?えっ?もう今週末!?
あのたこ焼きのような顔したニンニク串が
今週末!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???
・・・この土日 PCに張り付いてますわ・・・なむぅ~・・・

☆ akko さん

ばぶ家 ホントスゴイよね!
串揚げは 自分でお好みの具材を刺しながら その場で
揚げて食べれるから ホント楽しかったよ~!
ばぶさん 6キロのゼットまで肩車してくれてね。
でもべっちゃんの時もゼットのときも ばぶさんが一番楽しそう
だよね(笑)
今度はakkoさんも一緒にお揃いで勢ぞろいしたいね!
早く実現しないかな♪

☆やまみさん

ばぶさんはいつも笑わせてくれる楽しい人で 二人で話してると
ボケとツッコミで 旦那が「吉本新喜劇か」って言うくらいです(笑)
チーズフォンデュ 私は初めて食べたんだけど フランスパンと
よく合って美味しいね!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/07 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとう!!!
今年も宜しくお願いしま~す♪

↓昨日の記事からすっごいパワーだなぁと思って見てましたぁ
充実した機器が素晴らしい(^o^)
どれも大好きな食べ物なんだも~ん♪

むふふっ今度はひまりさんがバーンと登場する番なのかなっ!?!
ばぶしゃんトコ遊びに行っちゃおうっと(笑
  • posted by アンビリママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆アンビリママさん

おめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
食べ続けるパワーがすごいでしょ(笑)
でもこれだけの機器が揃ってるばぶさんちは夢の国の
ようでした(*≧m≦*)
うん ばぶさんのブログメッチャ面白いから 是非覗いて
みてください♪
あたしの顔も面白いけど・・・( ̄‥ ̄)フガ
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/08 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード