M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


お友達デビューと5歳と4周年。

1月16( 土 ) お友達の茜さんが愛犬と一緒に 我が家へ遊びに来てくれました。




2ワン揃えば ぶっちぎりのイケイケコンビを結成する ゼット の親友。



さくらちゃん2

いつも ゼット と走り回って 転がり回っている 遊び上手の優しい男子。


そして 本日初対面 生後4ヶ月 ブラック & タンの女の子。




さくちゃん1

顔立ちが綺麗で これまたパピーらしい社交性を持つ 明るくて可愛い女の子♪

茜さん ちには ゴールデンの マックくん コーギーの レオくん そして末っ子の ジャックくん っていうお兄ちゃんの中で育っているので ワンコには馴れたもの

そんな さくらちゃん この日はお友達デビュー。

もちろん ゼット 番長 ストーカーのように さくらちゃん の後を付け回す。

そして 部屋を探索し 馴れてきた さくらちゃん


動画 : さくらちゃんとイケイケコンビ。





先日の 桜子ちゃん 同様 ゼット と上手に遊んでくれる さくらちゃん

大きくなったら ジャック & さくら & ゼット イケイケトリオが結成出来るといいね♪

さくらちゃん の成長を楽しみにしています(*'ー'*)


さて 話は変わって・・・

1月16日は ゼット 5歳の誕生日。

当日 愛媛の RENAさん から プレゼントが届きました。

RENAさん 今はブログを休止していますが 私のブログ開設当初から仲良くさせてもらっています。

皮のハーフチョークを手作りしてくれたり お洋服を作ってくれたり 現在に至るまで本当によくしてもらっている RENAさん

3年ほど前に一度 我が家に遊びに来てくれて以降 続けて可愛い女の子二人を出産され ずっと会えないままですが 今年の春こそは再会できそうで すごく楽しみにしています♪


頂いたプレゼントはこちらと・・・



さくらちゃん3


こちら パズルの知育玩具。



        さくらちゃん4

穴へオヤツを入れ 横へスライドさせて蓋をし ワンコが頭を使って オヤツを取り出す・・・という物。

今までいくつか買った知育玩具は 布製でいつも考える間もなく すぐに破壊。 

なので こういう木の玩具が欲しかったところに届いたもんで ムッチャ嬉しかったひまり。




さくちゃん5

ほっほぉ~・・・

説明書き通りに練習して その成果を動画に撮るからね・・・頑張れよ(;一一)オチを作らんでええからな

RENAさん 素敵なプレゼントをありがとう♪



で また話は変わって当ブログ 1月17日に開設4年となりました。

ワンコも年を取るけど 私もあの頃から4歳 年を取る。体重もめでたく6キロ増加。

気の向いたままに いつまでも更新し続けていきながら ダイエットも頑張ろうと思っています

M.ダックス Z☆R☆R これからもどうぞ宜しくお願いします。



     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
ゼット君5歳のお誕生日&ブログ開設4周年
おめでとうございます♪
5歳の一年も素敵な年になりますように。
これからも3わんちゃんの可愛い姿と
ひまりさんの楽しい文章を楽しみにしてますね(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちん5歳おめでとう(*^-^*)-☆*☆*♪
そして、ブログ開設4周年おめでとう("▽`)v

私も春に、4周年だわ=3
その頃からのお付き合い!! 仲良くしてもらってありがとうですm(_ _)m

ジャック君と、さくらちゃんが、遊びに来てくれたんだぁー(^_-)

ぜっちんは、本当色んなワンコと遊ぶの上手だね。

動画を見て・・・ コタツの上で居る、リブ嬢(笑)思わず笑っちゃったわ!!
いつも、マイペースだよね。

RENAさんから、沢山のプレゼント届いたんだ。
玩具、ぜっちん絶対してみてね。

結果楽しみだわ。



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.01/18 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちんのお誕生日とひまりさんのブログ開設4周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
知育玩具って自分で買うのには勇気がいって買ってないんですが、ひまり組のみんながどういう風に使うかアップするの楽しみにしてますね(*´д`*)
  • posted by ナナ(さくらママ) 
  • URL 
  • 2010.01/18 19:26分 
  • [Edit]

Wおめでとう♪ 

ゼット君、5歳の誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お友達と楽しそうに遊んでるねぇ!!!
ジャック君の登場が面白かった(笑
知育玩具の動画も楽しみにしてま~す♪

そしてブログ4周年おめでとう♪
ふふっみんな確実に年を重ねてるよねぇ。。。
私なんて最近遠視(またの名を老○?)になってきたみたいよ(爆
腰が曲がるまで続けますかっ(^_^)v
これからもよろしくねぇ♪
  • posted by アンビリママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
ブログ開設して4年になるんですね~。それにゼットくんの5歳の
お誕生日もおめでとうございます。これからも楽しいひまりさんの
ブログに遊びに来ますね~。
ワンコ用の知育玩具にとっても興味津々です!
是非、動画撮ってください。うちも布製だとすぐに破壊されるけど
木製だと長持ちしそうですよね♪☆
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずはぜっちん、お誕生日おめでとう♪
そしてひまりさん、4周年おめでとうございます♪
4年も続けるなんてすごいよね。
これからもマイペースで頑張ってください!

さくらちゃん、お顔を拝見できて嬉しいです。
今日のアップを楽しみにしてたんだよ~。
はっきりした顔立ちでとてもかわいいね。
いつか桜子とも遊んでほしいです。
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:09分 
  • [Edit]

おめでとうございます~! 

ちょっと遅くなりましたが……ぜっちん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもいつも、ひまりさんのブログをユニークに楽しくしてくれているぜっちん。
今日はどんなオモローなことをしてくれるのかな?って毎回楽しみにしています(^^)
5歳になって、ますます個性豊かに(?)成長してパワーアップした大人ぜっちんの活躍に期待してますよー!!

ぜっちんの5歳の1年が、とっても素敵なものになりますように!!(^^)//

お友達の訪問、そしてプレゼント、とってもうれしいですよね!
これからもずっと仲良く一緒に遊べるといいですねー!(^^)
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼット君、お誕生日おめでとう!!
誕生日の日、アップしているだろうと見に来た
んだよ~ん><
そして、ブログ4周年!!??
すごいね~!
おめでとう!!
私は4月で3年だから1年以上も先輩なんだね~。
年齢は私がう~んと先輩だけど!!
ひまりさんのブログ、好きよ~!
こちらこそ、これからもよろしくねーー!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
大変ご無沙汰してしまいました。。。
ブログぼちぼち復活しています(^^*)

ゼット君、5歳のお誕生日おめでとう!
中身の濃いブログ開設4周年もすごいです♪

なかなか流れに乗れませんがまた遊びに来ます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by ななくんママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼットちゃん、お誕生日おめでとうございます
そしてブログ開設4周年、拍手♪
遊び上手なぜっちんはパピーの憧れの的ですよね
ほら、子どもたちに絶大な人気を誇る弘道お兄さんみたいな存在?
で、下々のものを眺めているリブちゃんは女王さまね(笑)
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:27分 
  • [Edit]

4周年おめでとう!! 

ひまりさん こんにちは!
ブログ開設4周年ってすごいな~
ひまりさんのブログはとっても楽しくて温かくて大好きです♪
これからもステキなブログ続けてくださいね!
ジャックくんとさくらちゃん、かわいいですね♪
ゼットくんとの遊んでる姿が、ほのぼのしてていいなぁ~
ローズちゃんは仲間に入らなかったのかな?
リブちゃんは、ちゃんとコタツの上で見守ってるんですね(笑)
お友達からのプレゼント、すご~い!!
動画楽しみに待ってます!
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆やまみさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
不定期更新なブログですが これからもどうぞ宜しく
お願いします!

☆akkoさん

お祝いコメントありがと~♪
akkoさんももうすぐ4年だね!
この前はメールでどうもありがとね!
春に集合できれば嬉しいなぁ(*^o^*)
ゼットねぇ パピーと男子とはよく遊ぶんだけど 女子とは
遊び方が違うせいか いつも叱られ将軍で 5歳になっても
教育的指導を受けてる おっさんパピーなんだよね(笑)
知育玩具 これから頑張って 近々結果を報告するわ(*≧m≦*)

☆ナナ(さくらママ)さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
知育玩具って普通のオモチャより ちょっと高めだよね。
ぬいぐるみが好きな子にとって 布系の玩具は多分NGかと(*≧m≦*)
これから練習して 近々報告するね♪

☆アンビリママさん

お祝いのお言葉 ありがとうございま~す!
ママさんとは一日違いで 同じ4周年・・・
お互いよく続いてると 感心感心(笑)
うんうん 腰が曲がるまで・・・って老眼の事を遠視とも言うんだ!?
じゃぁあたしも 遠視がチラホラ・・・
実はちょっと前 病院で「すこ~~~~し老眼が・・・」と言われて
大ショックだったひまりです(*≧m≦*)

☆ようちんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくです。
知育玩具ね そうそう「ぬいぐるみ破壊系」の子には
布系は全く持って 意味ないんですよね(;^_^A
欲しかった木の玩具なので これから張り切って練習して
みま~す!

☆rikoさん

お祝いコメントありがと~♪
まさか私も4年続けるとは思わなかった(*≧m≦*)
そしてゼットのことをおっさんって言ってる私は バリバリの
おばちゃんになってたわ(笑)
さくらちゃんも綺麗な顔立ちで 可愛いよね♪
いつかまたみんなで一緒に遊べるといいな(*'ー'*)

☆かよぽんさん

ゼットへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ゼットの「イケメン」の意味は「イケてない面」 
意味不明な自信たっぷりな態度・・・
何をしてもドン臭さの抜けない行動・・・
すっかりゼットのイメージを 私が作り上げてきたような感じですが 
実はリアルなゼットに近かったりするんですよね(笑)
って 言わなくても かよぽんさんがもうよくご存知かと(*≧m≦*)
今後もゼットの がむしゃらな頑張りを見てやってください♪

☆くーちゃん

お祝いコメントありがと~♪
誕生日の日に見に来てくれたんだ!?ありがと~!
4周年も誕生日もすっかりすっ飛ばして 遊んでました(;^_^A
ウチは4年って言っても 毎日更新してたのは 最初の
一年半だけだから 年数だけ稼いでるって感じで(*≧m≦*)
くーちゃんはいまでも毎日更新だから ホント頭下がるよ~!
えっらい不定期更新のブログだけど これからも宜しくね♪

☆ななくんママ さん

お祝いコメントありがとうデス!
ママさんのブログ 時々こっそりお邪魔してますよ~(*≧m≦*)
去年の今年だから くれぐれも無理のないように 
訪問なんかも気にせず 時々こっそり覗いてくれるだけでも嬉しいです♪
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします(*'ー'*)

☆ネコ娘さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
えっ!?ゼットが弘道お兄さんのよう???
いやぁ~ お世辞だと分かっていても 超嬉しい♪
そんなゼットは 女子からは未だに教育的指導を
受けまくっている おっさんパピーとなっております(笑)

☆BWママ さん

お祝いコメントありがと~♪
私のブログをそんな風に言って頂けると ホント嬉しいです!
ローズね 今回はジャックに思いっきりへそ天になって 匂わせてる場面があってね。
それからは ジャックのおケツに乗るわ乗るわ(笑)
ジャックは行動的で大きい(8キロ)からか 今までは少し
怖がってる素振りがあったんだけど ようやくジャックの
子分になれたようで(*'ー'*)
ローズにとってはゼットに対してのと同じ 「遊んで遊んで~」の
おケツ乗りだったんじゃないかと(*≧m≦*)
これから 知育玩具の練習してみま~す!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れました~汗
ゼットくん、5歳おめでと!!
ほんとあっという間だね~
ブログ開設してから4年なんだ・・・
歳もとるさぁー汗
4年間いろんな出来事があったね~
けどみんな健康でにぎやかでなによりだよ(笑
今年はRENAさんに会えるといいね
報告アップを楽しみにしてま~す♪
ブログ開設5年目には東京進出もあり?爆
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 15:09分 
  • [Edit]

おめでと~~~!! 

ジャック久しぶりにみました~v-237
笑えました。。。相変わらずv-8
さくらちゃんが増えた事は聞いていましたが、茜さん、たいへんですね。
かわいいからがんばれる、の領域を超えたものがあるような感じがします。。。だって、わたし2ワンで精一杯だもの。。。
今度、また会えるといいなって思いますv-238

ゼッチン、5歳おめでとうv-22e-273
いいねえ、あなたは。ひまりさんと父様の愛情をいっぱい受けて、健康で、みんな長生きするんだぞe-343
ブログの4周年おめでとうございます。
いつも、3ワンに対する深い愛情を感じながら読ませて(笑わせて)もらっています。
これからも、楽しませてくださいねe-319

特にゼッチンの「歌」を動画でまたそのうちUPしてください。
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2010.01/19 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆c.reoママ さん

お祝いコメントありがと~♪
ママさんももうすぐ4年だよね!
レオくんもゼットもあの頃は若かった・・・
そして私達も若かった(笑)
東京 ホント一度誰かを連れて 行きたいんだよね~
で 一番行きたいのは 絶対ママさんのあの素敵な新居!(*≧m≦*)マジいきて~

☆yumekoさん

お祝いコメントありがとうございます♪
笑っていただけるのが 何よりの私のやる気アップでして(*≧m≦*)
その意気込みの割りにはよく滑ってるけど(笑)
今度お会いした時は yumekoさんのギャグセンスを私に
分けて欲しい~
yumekoさんのギャグに いつも爆笑っす!
ジャックとゼットは相変わらずのイケイケコンビでしたが
今回はさくらちゃん登場で ゼットが燃えちゃって(*≧m≦*)
大・中・小の4わんで大変そうだけど 茜さんだから出来るような
気がします♪
おぉ~~!そういえばゼットの歌・・・久々にアップしてみようかな♪
拍手コメもありがとです!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/19 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちんハピバー!!
5才かぁ~♪
こえかやも相変わらずの番長でいてね♪
また鈍足&ぜっちんソングの動画を見に飛ぼうかな♪
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.01/20 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆もみたんさん

お祝いコメントありがとう♪
ずっこけ番長だけど 頑張ってるところがこれまた
笑える損してんのか 得してんのか(笑)
またぜっちんソングを見てやって(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
