M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ワイルド王子。

            昨日はいい天気になったので ③ワンコを連れて森へ。

     一人でも連れて行ける場所を考え 車で20分ちょいの小さな規模のこちらの森に決定。



早島




R1.jpg




R2.jpg


                      最後は 我が家の ゼット 番長。



                     またの名を  「 ワイルド王子 」



ワイルド王子

                      ふ~~~ん・・・イケメンねぇ・・・。





Z(1)




Z(2)




Z(3)

          部屋と庭ではモッテ逃げる ゼット だけど 外ではちゃんと持ってくるんだよね。

                       しかもデカイ物好き(*≧m≦*)


          雨上がりのせいか 蚊だらけの中 1時間半も滞在してしまった




早島(2)

                  と 集合写真を撮っているとふと思いつく。


    私はいつも望遠レンズを いっぱいに絞って撮るので この写真もちょっと離れた距離。


                  と このまま待たせて私はバックオーライ。


           敷地一杯まで下がり そこから③ワンコ揃ってのランショット敢行。



                          あれま リブ が伏せちゃった。



           縮小1

                        もうちょっと下がれるな。



                     ありゃ リブ が見えんようになった。



     縮小2


            よっしゃ ギリギリいっぱい ③ワンコ揃ってのランショット 準備万端!





縮小3



                        よっしゃ そのまま来い来い!




縮小4


          うぉっ こっから誰にピントを合わせるべーーー! リブ にするか!?




縮小5


                     と思っているウチに 到着。


     ワンコの足ってホント速いねぇ~・・・ オバちゃん 連写してたけど 間に合わんかったわ


おまけ

夜は 旦那が小さい頃から参加している 秋祭りの前夜祭へ。

前夜祭ではみんなで見学し 当日の今日は千歳楽(せんだいろく)を担ぎに出る旦那。

パピーの頃から 毎年連れて行っているこちらの前夜祭。

今年はバギーに乗って出陣。

するとモテモテだった ③ワンコ ②ワンコ。


モテモテ

だから訂正してるっしょ?②ワンコって( ̄‥ ̄)フガ

カメラを忘れたので 詳細は気が向いたらアップしますが・・・。

我が家には二人います。 「 お祭り男 」  とだけ言っておきますわ(;一一)


         ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお~~!!
素敵な森~~♪
画面からも、緑の木のにおいがしてきそうです(^^)
こんなところで自由に走り回れるなんて、ひまり組3わんはいいなぁ~~!!

でも、本当に走ってるわんこの写真を撮影するのって難しいんですよね…。
我が家の相方も、やはり走っている姿をとるのは難しいと言っています。
なかなか狙っている位置に駆け込んできてくれなかったり、タイミングをずらされたりで、連写しててもなかなか…みたいです。
特に、うちのへびさんは走らないから……(^^;)
ドッグランへ行くと、いつも走ってる写真を撮影するために、私が一緒に走らされ…『飼い主ラン』に……。

その点、リブちゃん・ローズちゃん・ぜっちんは駆け回ってくれるから撮影は難しそうだけど撮り甲斐がありそうですよネ(^^)
みんな楽しそうだし、満喫してるって感じだし~~。
それにしても、番長……獲物…でかすぎやしませんかい?
『お祭り男』の真相…楽しみにしてますよん♪

↓↓RENAさん作のお洋服、とっても素敵ですねー!!
   ワンピースめちゃめちゃかわいい!!
   リブちゃん、ローズちゃんにぴったり似合ってます。
   よくわかってくださってるお友達が作ってくださったものならでは…ですね!(^^)
   その節は色々とワガママなお願いをしてしまって、すみませんでした(^^;)
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2009.10/04 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
ゼットくんは外ではちゃんと持ってくるんですね~。
うちのバーディーもこんな大きな枝咥えて走ってきたことありますよ~。
望遠で撮っても、こんなにきれいに撮れるんですか?
うちのコンデジでは無理ですね・・。
やっぱりランショットはイチデジじゃないと無理ですね!
ポチ~☆
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2009.10/04 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
とっても素敵な森ですね~
みんな楽しそうに走ってる~
ワイルド王子ゼットくん、かっこいいね~
でも掛け声の「えっほ!」が笑えました!
ひまりさんは望遠で撮ってるんですね。
私も望遠レンズほしくなっちゃいました♪
応援です!
  • posted by ブッフルマム 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁぁぁぁ~
ローズちゃんもシュワッチしていますねぇ~。
一緒一緒。
そうそう完全愛ちゃんしか陽菜ちゃんは見ていません。
まるでローズちゃんにとってのゼットくん状態です。

ゼットくんあんな太い棒を持って
走れるなんてかっこいいなぁ~。
ぽちっとです☆
  • posted by あいこまま 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はゼット君のキャラ満載!!^^;
あんな大きな枝、くわえてくるの?
で、またそれを投げて遊ぶ??
走ってくる3ワンはどうしても誰かに
ピントが合い、誰かがボケてる。
私もいつもそうだよー。
F値、MAXにして撮るといいのかねぇ~??
私もよくわからん。
写真、いつもきれいだなー。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/04 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちん、又大きな木の枝銜えて走ってるね=3
ワイルド王子だわ☆

そして、お祭り男でもあるのね(笑) ぜっちんんて人間ちっくなところあるよね(笑)

リブ嬢も、ロージィも、ぜっちんも皆走ってる姿カッコイイよん(≧▽≦)///

これから、季節的に本当いい時期だから、うちも広い所で思いっきり走らせてあげないとなぁ=3

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2009.10/05 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~ホントデッカイ枝を銜えて走るお姿~
かっこいいワイルド王子だねぇ(*^_^*)
そちらはまだ蚊がいるんだ~!?!こっちは寒いからもぅいなくなっちゃったよ!

まぁひまりさんったらいつのまに望遠レンズを使いこなせるようになったのぉ~
凄いわっ
私はまだ「オート」から抜け出せません^^;

ゼット君のフガッってお顔大好きよん♪
  • posted by アンビリママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆かよぽんさん

ここは一人で連れて行くにはちょうどいい広さなんですよ♪
近いのも魅力だし(*≧m≦*)
こちらは田舎なので 山・川・海遊びはいつでも♪って感じで・・・
っていうか ウチの団地は山を造成して作ってあって 我が家は
そこの山頂なんで ③ワンコは秋から春に掛けて 裏山に
よく放牧するので 山犬のような感じです(笑)
例の件 またその気になったらいつでもおっしゃってくださいね♪

☆ようちんさん

ウチはいつも飼い主が 遊べそうな枝を捜して投げてるんですよ。
ゼットは私達がオモチャと認めたもので遊ぶ という意識が
自然に出来ているらしいです(笑)
私の場合 ランショットはいつも望遠を使っています(*'ー'*)

☆ブッフルマムさん

ここは一人で連れて行くには広さもちょうどいいし これで
蚊さえ出なかったら最高なんだけど・・・
今回はオデコまで刺されて 痒いったらありゃしないo(T(●●)T)oオオオン
ゼットは ホント「えっほ♪」って感じでいつも大きな物を
咥えて走るんですよ(笑)
ブッフルマムさんも 是非ともデジイチを♪結構撮り始めると
楽しいですよ~♪

☆あいこままさん

なかなか一人ではローズのしゅわっち姿をうまく捉えられないんだけど・・・
ローズのこんな感じ 陽菜ちゃんによく似てるよね♪
ゼットは大きい物好きなもんで(*≧m≦*)

☆ くーちゃん

うん あの太い棒を投げては持ってくる・・の繰り返し(笑)
今までで一番太いものは これと同じくらいの長さの太い竹が
最高です(*≧m≦*)
3ワンいると どうしても前後バラバラになるから ピントを
誰かに絞らなきゃいけなくなるよね(><)
それがなかなか難しい~

☆akkoさん

これからはホント遊びに行くのにはいい季節だね!
ワンコも元気ハツラツになってくるし(;^_^A
ゼットはいつまで経っても デカイもの好きです(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆アンビリママさん

望遠レンズ 使いこなせてるんじゃなくて 無謀に
使って撮りまくってるだけでーす(笑)
私も以前 ランショットは「スポーツモード」で撮ってたんだけど今はちょっぴり成長して?「Av」で撮ってます(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/05 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード