M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

二つの感謝♪

1月のとある日 ブログ 「 fun!fun!fun! 」 の ばぶさん から メールが。

ばぶさん に届いた お友達からの宅配の中に 私宛てのお菓子があるから届ける・・・と。

ん? 私宛て? お菓子?・・・何だろ?

そして ばぶさん から手渡されたものは・・・


イカチョコ2




送って頂いたのは ばぶさん のお友達 ネコ殿さん と かよぽんさん

去年の夏 来岡され ひまり一家もご一緒させてもらって以来 仲良くして頂いているご夫妻。

こちらのご夫妻 世にも不思議なお菓子と闘う(?笑)フードファイター(*≧m≦*)


ブログ 「 へびいぬかふぇ♪ 」で ↑の いかチョコホワイトがアップされていて お味の方は 「 ・・・・・。 」 だったそうで。


で その時確か私は 「 チョコ好きだから 結構いけるかも。でもホワイトチョコは苦手 」 って感じのコメントをしたような・・・。


そして 「 試してみなされ 」 と 送って来てくださったようで(*≧m≦*)

早速食べましたよ~


私は 普通のいかチョコを。

うん 美味しかった!サキイカだけだと 買ってまで食べようとは思わないんだけど 大好きなチョコが付いてるから 買って食べるかも♪

で 旦那はいかチョコホワイトを。

感想を聞くと 最初は「う~ん・・・微妙」と言っていましたが 最後にもう一度聞くと 「 普通に美味しかったで 。」


ネコ殿さん かよぽんさん いかチョコ どちらも美味しく頂きました~♪

「 いかチョコ 一発TKO 」 の意味が分からない(笑)



そして もう一つ こちらのお菓子。



イカチョコ1

フワッサクッ とした食感のエビせん(?)にチョコをコーティングしたお菓子。

これは抜群に美味しかった!

一つ食べると止まらなくなり 一箱一気食いしてしまった ダイエット中のひまりです(*≧m≦*)

ネコ殿さん かよぽんさん 私達にとっては とっても美味しいお菓子を送って頂いて ありがとうございました♪

今後もフードファイターとしてのご活躍(笑) 楽しみにしてますね(*^o^*)


そして↑の二つの写真・・・ ばぶさん のブログから そのまんまお借りしている次第でして(;^_^A

いかチョコの写真を入れたまま うっかり全消去してしまい 青くなったひまり

その直後 ばぶさん がアップしたのをいい事に 速攻 「 貸してくり~ 」 と泣きつく。

ばぶさん いつもお世話になりますぅ~




続いて 先日 ブログのお友達 BWママさん より ゼットへの誕生日プレゼントを頂きました♪



ワン用 & 人用オヤツとオモチャ。


イカチョコ4


そして こちらは BWママさん お手製のマフラー。




イカチョコ3

マフラー初体験のひまり組。

届いたマフラーを見た途端 あまりの可愛さに 「 マジすげ~! 」 と 一人呟いたひまり。

服を着て マフラーすれば オシャレさんなひまり組に変身だわ♪

サイズもピッタリで ③ワンコに合った色で作ってくれていて 本当感激です!


BWママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました(*^o^*)




        イカチョコ5

パピーと男子にはモテるけど 肝心の女子には嫌われっぱなしだからね(´・ω・`)頑張れ~



     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

イカチョコ?エビチョコ?
初めて見ました~!!
私もどこかで発見したら買ってみようっと。。。。

マフラーも可愛いです♪
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2010.02/07 17:19分 
  • [Edit]

似合ってるよ~ 

ひまりさん こんばんは!
気に入ってくれてよかったぁ~♪
うちの2ワンはすでに破壊しちゃいました・・・
イカちょこ&えびチョコ、どんな味かすごく興味ある~
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんへ~
こんばんは~♪
あにまるパズルの情報有難うございました~^^
早速検索してみますね~v-22

イカチョコなんてあるのですね~!
思いがけないコンビネーションにちょっとビックリしましたv-405
マフラーとても可愛いですね~v-238
みんなとても似合っています^^

それと、書き込み有難うございました^^
頻繁に覗き見させて頂いているので
もし宜しければ、リンクさせて頂いてもいいですか~?^^
  • posted by maymama 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

だはははははははははは!!!!!!;:゙;`(;∀;)`;:゙
おっ…可笑しすぎる……!!!!

ひまりさん、“世にも不思議なお菓子と闘うフードファイター”って~~(爆)どんな紹介の仕方やねん~~~!!
って、私のことか。
ははははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いや~~、いいお腹の運動をさせていただきましたッ!

しかし、ホントに不思議だなぁ…なぜ西方面のお友達はそろって皆「おいしい!」って感想になるのかしら??
ってか、東方面のお友達からは「食べてみたい!」というお声は全くかからず…。
やはり関西系の血にはチャレンジャー精神が強く流れているのかも~~。

ご主人の感想には、ねこ殿、頭を抱えて唸ってましたヨ!(^m^)
新たなるチャレンジャーの出現を期待しながら待つことにいたします♪


ひまり組おそろいの、マフラー、めちゃめちゃ可愛いですね~~!!!
正面についてるフサフサのボンボンがすっごくキュート!!
色違いといっても、かなりオシャレなデザインで、ぜっちんの言うとおり、男っぷり&女っぷりがガガーン!とUPしてると思います(^^)//

素敵なプレゼント、ホントによかったですね



                     
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

マフラー、かわいいね~。
ポンポンが付いているのがかわいい。
みんな似合ってるよ。
さきいか、えびせんにチョコ???
想像できんなぁー。笑
市販されてるの??
食べてきたい気もするけど。
怖いもの見たさみたいな。笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:29分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しております★
イカチョコにエビチョコ(笑)すごいですね!
そんなものが存在してることをはじめて知りました★
おそろいのマフラーかわいい!!!
お散歩も楽しくなりそうですね♪

ご挨拶が遅れてしまいましたが本年もよろしくお願い致します。

NoTitle 

おぉ~いかチョコ?不思議なお菓子だねぇ~
でも柿ピーにチョコがコーティングされてるのあるし~
いかとチョコのコンビも美味しい気がする(^_-)

ふふっ3わん'sのマフラー超可愛い~♪
ゼット君見てると、よん様(古い?)みたにカッコ良いわ
よっ!!!
  • posted by アンビリママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん家にも、届いたんだぁー。
イカチョコ。どんな味がすのるか食べてみたい気はする。

えびちょこは、食べた事あるんだけどね。
イカとチョコが合うのか!? ってのがめちゃ気になる(笑)

マフラーかわいい!!
皆それぞれ色もぴったりだし、暖かそうだねん(^-^)v

ぜっちんには、惚れまくってるから私(爆)
もう、火傷しまくってるわ=3


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.02/08 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

イカチョコにエビチョコ、どんな味がするんだろう?
怖い物見たさじゃないけど、少し食べてみたい気もします(笑)

お友達からのプレゼント、嬉しいですね(^^)
お手製のマフラー、マジ可愛い~♪
お洋服着て、マフラーしたら本当に
格好いいわ~!
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.02/08 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

不思議な食べ物ではあるが・・・
ポテトチップにホワイトチョコを掛けたものもあるし
意外といけるのかも
マフラーとっても素敵です
床に近いダックスさんたちも、引っかからない長さだし
ゼット番長も男前度が上がりましたね
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2010.02/09 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆rikoさん

エビチョコはマジ美味しかったよ~♪
でも箱に「名古屋銘菓」って書いてあるから こっちには
売ってないのかなぁ。
こっちのスーパーにはチョコえびせんはあるけど あれは
マジおススメできんわ(;^_^A

☆BWママ さん

えぇーーー!せっかくのお揃いがぁ~ 残念!(><)
すごく可愛くて マジ感動です!
素敵なプレゼントをありがとう♪

☆maymamaさん

イカチョコね サキイカとチョコが好きな人は 多分美味しい
って思うような感じです♪
マフラーは初体験なんですが カフェに行く時につけよう!と
張り切ってます(*≧m≦*)
リンク大歓迎です♪
相互リンクさせて頂きますね。

☆かよぽんさん

ちょっと誇大広告過ぎたかしら(*≧m≦*)
でもあのイカチョコにTKO負けするかよぽんさんがマジで
不思議なくらい(@@)
サキイカとチョコが好きな人なら 絶対イケると思うんだけどなぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??
かよぽんさん どっちかが苦手とかってワケじゃないんですよね?
関西方面・・・確かにチャレンジ精神が強いかも(笑)
これからも「世にも不思議なお菓子と闘うフードチャレンジャー」の
活躍 期待してますよ~(笑)
マフラー ボンボンがポイントですよね♪
ホント可愛くて 今から付けてお出掛けするのが楽しみです(*^o^*)

☆くーちゃん

イカチョコとエビチョコ 私はマジ美味しかったよ~♪
まぁ私は チョコが付いてれば 何でも好きなんだけどね(笑)
マフラー ボンボンがチャームポイントになってて ホント
可愛くて 付けてお出掛けするのが楽しみ(*^o^*)

☆マミーさん

最近 何かにつけてチョコをコーティングするお菓子が
増えてるけど サキイカにチョコは初めてで でも想像以上に
美味しかったよ~(*≧m≦*)
こちらこそどうぞヨロシクお願いします♪

☆アンビリママさん

柿ピーにチョコも美味しいよね!
私はチョコ好きだから チョコがコーティングされているポテチや
えびせんもよく買うんだ~
だからいかチョコも食べてみたくて するとやっぱり美味しくて♪
ゼットがヨン様!?
確かにマフラーしてる姿 それっぽいような(笑)親バカと言っちゃって(*≧m≦*)

☆ akko さん

イカとチョコ 意外に合うよ!
かよぽんさんはTKO負けしたみたいだけど(笑)
機会があれば akkoさんも是非食べてみて♪
結構イケると思うよ~(*^o^*)
えびチョコは食べた事あるんだ!あれ メッチャ美味しいね!
ホント可愛いマフラーを作ってくれて 感激です♪
akkoさん作のお洋服にこのマフラーを付けて おしゃれさんに
なるぞ~!
ゼットのことをいつも可愛がってくれてありがとね♪

☆やまみさん

イカチョコ 意外に美味しいよ~
サキイカとチョコが好きな人は大丈夫だと思う(*^o^*)
マフラー ホント可愛いよね!
今回 マフラーを目立たせたくて 服を着せずに撮影したから
何だか裸の大将みたいだけど(笑)

☆ネコ娘さん

うん 意外にイケますよ~♪
サキイカとチョコが好きであれば大丈夫かと(*^o^*)
ワンコにマフラーなんて・・・って思ってたけど こんな可愛い
マフラーを
頂くと 「 ワンコにマフラー最高♪」に変わりました(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.02/09 14:28分 
  • [Edit]

こんばんわッ★ 

元気にしてますか??
慣れてきましたか?

チョコ、そんないろいろな味のがあるんやなぁ♪
びっくらこいたッ!
ワタシは食べず嫌いやけん、もしかしたらよ~食べんかもしらんわぁ。。
ほんまフードファァイターやわッ★

で、3ワンズのマフラー、めっちゃカワユス★★
テーマカラーがよく合ってるワン♪
ゼットくん、ほりゃイケメン度UPっしょ~~↑↑
おばちゃんも「惚れてまうやろ~~」(笑)

それと、ひまり奥様♪
リンク貼らせてもらってもいいですか??
友達になってくだっさい(泣)・・ププ。
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ゆずママ さん

大分馴れてききました~♪
ありがとね!
ゆずママさん食べず嫌いなんだ~
では 強引な私が「あ~ん」してあげましょうか(笑)
マフラー初体験なんだけど ホント可愛いよね♪
ちなみにゼットの「イケメン」は・・・本犬は知らないけど
「イケてない面」の略ですので(爆)
リンクお願いしま~す♪
私もリンクさせてもらいますね(*^o^*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.02/10 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード