M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

眠気との格闘。

ひまり夫婦は愛煙家。

通常は キッチンの換気扇の下で至福の一服。

私が一人の時も もちろんそう。

コタツでのんびりしている合間に キッチンで一服。

その時 同じくコタツに居るワンコの動きは・・・

大体ゼットは私のいるキッチンまで移動 ローズはダイニングの窓辺へ。



暖かい日のとある昼下がり。窓の汚さがモロバレだよ




たばこ1




いつも通りのローズ。




たばこ2




そしてこちらの物体は・・・




たばこ3





たばこ4


いつもならキッチンまで一緒についてくるストーカー。

この日は あまりの眠さと日当たりの良さに勝てず 途中で行き倒れた模様(*≧m≦*)




たばこ5

じゃぁ付いて来なきゃいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~いつもの事なんだからコタツで寝とけば?

ちなみに 分離不安の少ないリブは もちろんそのままコタツでまったり中。



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

眠くなるよ~。
だって日差しがいっぱい、すごく暖かそう
なんだものー。
ローズちゃんも眠くなったね。
ローズちゃんのその様子はニャンコに似てる^^;
ニャンコはよく座ったまま寝てるよ。
わんこは座ったままでは寝ないでしょ?
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても日当たりの良いお部屋なんですね~♪
それは眠くなりそうだわ。
番長のセット君も眠気には勝てないのね(笑)
私も眠気には勝てない~!
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.02/10 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ウチの窓かと思った・・・。
なあんて、我が家の窓も同じように汚れております!
そろそろ拭き掃除をしなくては。。。
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2010.02/10 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコが居ると・・・窓はどうしても汚れちゃうよね(>_<;)
うちは、すりガラスだから、未だ目立たないけど!!
逆に、窓拭きしなくなるから、それも考え物だわ(^^;)

日向ぼっこ気持ちいいよね=3 ロージィも気持ち良さそうだし、せっちんまさに行き倒れ(笑)

私も、家では換気扇の下で1服。 くりんは、ストーカー。
あんこは、窓辺で日向ぼっこしたり、おもちゃ銜えて走ったりと♪
やっぱ、それぞれ性格出ちゃうね(≧▽≦)v

私も、会社で毎日眠気と戦ってる(-o-;)
ってか、殆ど負けて口あけて寝てる事が多いZzz・・・

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.02/10 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんにちは!
ひだまりは暖かいですよね~
私も一緒にウトウト眠りたいよ~
私もよくお風呂の中でウトウト寝ちゃうな。
やっぱり眠さには勝てないんだよ・・・
ゼットくんもローズちゃんもとっても気持ちよさそうだな♪
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆くーちゃん

にゃんこは座ったまま寝るんだ!?
可愛い~♪
ワンコもこの姿勢で寝るんだけど すぐに人間のように
船を漕ぎ出して 我に返るんだよね(笑)
ローズのこの状態 私は何故か「虚無僧」と呼んでます(*≧m≦*)

☆やまみさん

陽が直接入り過ぎるから コタツの方は昼間カーテンを
閉めてPCをしてるくらいです(笑)
ゼットね・・・あがいてるでしょ(*≧m≦*)

☆rikoさん

窓の形状が似てるのかと思ったら 汚れか!(笑)
よく見ると 私の拭いた後もメッチャきちゃないんだよね(;一一)
いつも通り見なかったことにします( ̄‥ ̄)フガ

☆akko さん

すりガラスいいな~~!
私 ホント拭き掃除って嫌いでね(;^_^A
普段はレースのカーテンで 直接見えないようにしてるんだけど
この日はメッチャ暖かかったから カーテンを全部開けたんだけど・・・
デジイチってホント鮮明に写るのね~・・・(;一一)
akkoさんも換気扇の下なんだ!
これって意外に 服にも匂いが付かないし なかなかいいよね♪

☆BWママ さん

ママさん お風呂でウトウトしちゃうんだ!?
それはかなりお疲れが溜まってるんじゃ・・・
無理しないように お風呂で溺れないように気をつけてね!
この前 ウチの旦那がお風呂で寝てしもうた!って騒いでたから
重なっちゃった(;^_^A
私 9年ぶりなのに 何故か今のところムッチャ元気です(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.02/10 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

zくんの「行き倒れ」はめっちゃうけた!!
あんまり笑うけん、旦那に心配されたわ(笑)

うちんくも夫婦揃って愛煙家プラス換気扇族★
旦那が吸うときはゆずすず相手にせんけど、ワタシが吸いに行くときはゆずは必ず「抱っこ~~」ですわ(汗)
その後続いて、すずも来るけど、店員オーバーなの見て、またこたつに入ってます。

最近ではどこに行っても、「禁煙」が多くて、肩身の狭い思いよねぇ(涙)
ワン友さんも吸わない方が多くて、なんか気ぃ使うわ。。
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ゆずママさん

ゆずママさんも愛煙家なんじゃ~!
一緒一緒♪
今度お会いした時は お互い遠慮なくスパスパいきましょ(*≧m≦*)
ゼットはね・・・ホント行動が面白くてね(笑)
ママっこなゆず君早く会いたいわ~♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.02/13 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード