M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

蒜山高原(2):ソリ犬への道。

昨日の続きです。


元々はスキーが好きな旦那なんだけど 私が出来ない為 毎年ソリ遊びをしてくれます。

この日も一人ずつ滑ったり 二人乗りをしたり 挙句の果てには 一つのソリに二人+③ワンコ 全員乗りをしたりして ノリノリ(*≧m≦*)


そんな中 ③ワンコを引きつれた旦那。




そり1



模範演技を見せ・・・




そり2



打たれ強いゼット番長 一番にソリ犬としての道へ 強引に導かれる。


そり3



おっ!ゼット 上手上手~♪



そり4





そり5




そり6




そり7




そり8

あっ そりゃあぶねーよ!








そり9

また 派手にこけちゃって・・・



そしてすぐにリベンジ。めげないゼットだから メッチャ嬉しそうな旦那っしょ?(゚m゚*)プッ





そり10





そり11





そり12


ん?子分??





そり13





そり14

なんか道が外れてきてね?




そして更に興奮してきたゼットくん。




そり15






そり16





そり17






そり18






そり19



ソリ犬への道は険しい( ̄‥ ̄)フガ


更に続く・・・。




ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

昨日は応援だけで失礼しましたーー!
今日はダンナさんの嬉しそうな顔が
一番よかった!!
ゼットくんと遊んでいる姿、ダンアさんの方が
楽しそうだよーー!
いいね~。
ひまりさんとダンナさんのはちきれるような
笑顔が目に浮かぶ^^;
ひまりさんの顔、知らないけどさー。笑
大山ってすごい雪なんだね!
雪玉もいっぱい!
ゼットくん、オリンピックの選手も顔負けだね~^^;
楽しそう!!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼット番長もだけど、だんな様もメッチャ楽しそう(笑)
しかもゼットさん、お上手に乗っているし~
あぁその雪だま・・・取るの大変そう(爆)
でも、一緒に遊びた~い!
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い雪だんご~!!!^▽^
さすがは番長ゼットくん!やるぅ~!
本当に、本当に楽しそうですね~♪
旦那さんの笑顔も素敵だし、家族の仲がいい証拠ですね~^^

続きがとても楽しみです。^^v
  • posted by maymama 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶぶぶっ!!
さすが、ぜっちん。かっちょいいよ~ん♪
パパちゃんもナイス!!

我が家のコタツ犬も連れて行って欲しいものです。
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2010.02/20 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん(^-^*)/コンチャ!
ゼット君 上手に乗ってるx2 
ゼット君の「行くぜ」の目 真剣
凄いわね
旦那さんも超楽しそう
素敵な写真がたくさん撮れて羨ましいわ
mimiママ家も雪を求めて今日行って来ました(笑)
カッコいいゼット君にポチ~!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.02/20 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちん、ソリに乗ってかっこいいねぇー♪
パパさんも、めちゃ嬉しそうだね!!

連れて行った甲斐があるってもんだね!!

最後の写真のぜっちんは、かっちょイイわぁ~(^_-)
惚れてまうがなーーー(≧3≦)-☆!!

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.02/20 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっこいぃよ~~、かっこよすぎるよぉ・・ゼットくんv-238
「行くぜ~」の顔なんて、めっちゃ勇ましい!!
おばちゃん、虜になりそッ・・ムフ★
そんなゼットくんにも明日、会えるのねぇ♪
ナンだか夢みたいざます。

お父さん、ワンコさんよりはしゃいぢゃって、楽しんでるよなぁ・・ワンコライフ!!
やっぱ、ワンコも飼い主の背中を見て育つのねぇ♪
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.02/20 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(0o0)w オオー!
ここでもオリンピックやってんな~ 笑))

にしても雪ん子いっぱい付けて ぜっちんメッチャ楽しそう~
それ以上に ひろくんが一番楽しそうなんだけど・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

ロープを持ってソリを操ろうとしてる顔 キリリとしててカッチョエエ~ (o^-^o)
あっ 操るどころか 反対におちょくられたみたいだけど 笑))
でもそこが ぜっちんらしいよわ (^ー^* )フフ♪

寒い雪の中でもこんな楽しかったら 寒さも忘れちゃうよね!
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:11分 
  • [Edit]

惚れちまうやろ~ 

ひまりさん おはようございます!
ゼットくん、かっこいい~
そりを滑っている時のゼットくんの目、イキイキしてて自信に満ちててとってもカッコいい!!
ぜひ動画で見てみたいな~
でも何度もやるんだからゼットくんは本当に雪遊びが好きなんだね!!
きっとわふならやりそうだけど、ぶぅは無理だな・・・。
パパさんの笑顔、とっても最高です!!
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.02/21 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼット君格好良いね(*´・ω・。)σ
ゼット君も楽しそうだけど旦那さんの楽しそうな笑顔ですね(●´艸`)
着地成功ゼット君やれば出来るね(*´・v・`)

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ネコ娘さん

旦那の相手をしてくれるのはゼットだけだから(笑)
雪玉は溶けるからいいんだけど シャンプー後の毛玉が
すごい事になってましたo(T(●●)T)oオオオン

☆maymamaさん

雪玉ってホントすごくつくね(@@)
写真のはそうでもないけど 放っておいたらすごい事になって
重みで歩くのもヨタヨタ・・・
旦那はホント楽しかったようです(*≧m≦*)

☆rikoさん

何だか最後はソリ遊びじゃなくなってるけど(笑)
でも旦那の相手をしてくれるのはゼットだけだから
ホント楽しそうだったわ(*≧m≦*)

☆mimiママ さん

mimiママ さんちも行っただ~♪
普段積雪のない地域に住んでると たまにはこういう
景色や遊びって楽しいものですよね!
ゼット 気合入ってるでしょ(笑)

☆akkoさん

惚れちゃって~(*≧m≦*)
こうして何にでもチャレンジしてくれるゼットだから 旦那が
一番喜んでるんだよね(笑)
来年こそはソリ犬として アップ出来るように頑張るぞ!
・・・目標は高く(笑)

☆ゆずママ さん

たまにはキリっとした顔もするようで(笑)
旦那はこんなゼットと遊ぶのが大好きだから 一番
楽しんでるかも。
なんせゼットしか相手にしてくれないからね(*≧m≦*)
昨日は楽しかったよ~♪ありがとね!

☆ばぶさん

ソリ競技のはずが 最後にはジャンプ競技に変わってる
けど(笑)
今までもソリに乗せてたんだけどなかなか上手くいかなくて
今年初めて こんなに滑れたから ヒロくんがメッチャ喜んで
てね~
あの笑顔が物語ってるでしょ?(゚m゚*)プッ
でも何度も滑らせてると 段々エキサイトしてきて ソリと
闘ってたけどね(;一一)

☆BWママ さん

確かに「やってやるぜ!」って感じの表情してるよね(*≧m≦*)
でも結構急な坂で 私が滑る時は 怖くて途中目をつぶってた
くらいなのに ゼットの方が怖くなかったみたい(笑)
ソリに乗せるときも嫌がる事無く 乗っかってたから まんざら
でもなかったんだろうね♪

☆ えりりんさん

うん 旦那が一番楽しんでました♪
そんな旦那を見て ゼットが張り切るんだよね(笑)
最後はジャンプ競技になってました(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.02/22 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード