M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

お知らせ。

ご訪問ありがとうございます。

ここのところ 更新が滞っておりまして。

2月より プライベートで忙しくなり ゆっくりPCに向かう時間が取れそうもないので しばらくお休みしようと思います。



ブログ  「 Ys Dacchu 」 のゆずママさんと初めてお会いして 初めてとは思えないほど盛り上がった 2月21日の写真です。


 高松

ゆずくんとすずちゃん とっても性格のいい フレンドリーな兄妹で ひまり組とすぐに仲良くしてくれました♪

akkoさんのお友達のゆずママさん。

akkoさん同様 気さくで楽しくて明るい方で 本当に楽しい一日でした(*'ー'*)

高松と倉敷は 思った以上に近い近い♪

今度は香川・徳島・岡山 大集合出来るといいね♪♪


ではでは・・・

ブログ上では しばらく活動休止ということで。

忘れられる直前に戻って来たいと思いまーす(*≧m≦*)ヨロシク

Comment

NoTitle 

う~ん・・・ やっぱこうなっちゃったか (-_-;)
でも全てを両立させるって そう簡単なもんじゃないからね。。。
私みたいに家の事手抜きすれば多少は違うだろうけど
そうはいかないもんね "^_^"

でもブログはお休みしても遊ぶ事は出来るよね!
暖かくなってきたから私もそろそろ活動開始しようかと・・・(*^.^*)エヘッ
また連絡するね♪
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念、だけど仕方ないか。。。
もうすぐ春だから時々は遊んでね~♪
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2010.03/07 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
忙しいのかなって思ってたけど、やっぱり大変なんですね。
でも応援しますよ~
がんばれ!ひまりさん!
またひまり組復活を楽しみに待ってます♪
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

応援ポチが消えていました。
よく見ずにごめんなさい。
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん(^-^*)/コンチャ!
忙しそうね・・・・
mimiママ暇人x2言いながら・・・
毎日のUPは大変だわ(笑)
少しでも早い復活を待っています
ポチ~!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれれ、ご無沙汰しちゃって~
やっとコメントに来れた!と思ったら
ひまりさんがブログお休みされるんですね(^^;)
お早い復活を楽しみにしております!
ななブログをボチボチ続けながら待ってますね♪
  • posted by ななくんママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりの更新だと思ったら。。。当分お休みするのね(>_<;)

やっぱ慣れるまでは大変だよね。

私も、仕事と、夜の皿洗い!?慣れるまでブログ更新本当なかなか出来なかったなぁー。

無理しないで、体には充分気をつけてね。

また、落ち着いたら遊ぼうね=3

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.03/08 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずっと更新がなかったから、どうしたのかな~と
思っていたよ。
仕事、始めたのかな???
他で忙しい?
うーーーん・・・・
仕方ないのかなぁーーー。
すっごく寂しいんだけどなーーーー。
なるだけ早く復活してね!
待っているからね!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:38分 
  • [Edit]

お休みするのもいいかもよ! 

ブログUPもけっこう力(りき)がいります。。。
時には、いつもの私みたいに、「ぼ~」っとできればいいですけど、お忙しくなってしまったのですね。。。

今日は雪です。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。。。
いつも、ブログの達人と尊敬しておりますv-252
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2010.03/09 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん忙しそうですね。
私もブログ更新しようと思っているのですがなかなか出来なかったりします!!
早く復活するの楽しみに待ってますv-7

NoTitle 

ひまりさんが居ないと寂しいですが、お体に気をつけて実生活を送って下さいね~^^

オフ会楽しかったようですね~♪
みんなフレンドリーで羨ましいです~
我が家は・・・・・群れ化してるので。^^;

復活するのを、心から待ってますv-238
また可愛い3ワンちゃんのお顔を見せて下さいね~^^
  • posted by maymama 
  • URL 
  • 2010.03/10 02:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してますぅ~(^^ゞ
ありゃ~忙しくなっちゃった!?!
無理は禁物だからねぇ~
でも復活待ってますよ(^_^)v
  • posted by アンビリママ 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード