M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

明日は・・・

ようやく完全な休みじゃーーー!

日を追う毎に労働時間が長くなり 休みの日には呼び出しが掛かり・・・

今朝も出勤前に電話があり 「 明日は休みじゃけど 出れるかなぁ。 」

「 明日は用事があるので出れません!ちった~休ませてくれ・・・(心の声) 」


色々な面でルール無視な対応に なんで私はここまで頑張んなきゃいけないのか マジで腹立つ時があるけど 一番は自分の為に・・・って言う思いから始まった事なので なんとか踏ん張っとります。



そんな私に対して 旦那がすごく応援してくれて すごく協力的に家事をしてくれるので 今まで通り 家の状態を保ってられるのは 専業主婦が長かった私にとって ホントありがたい。

それがあるので すごく自分のストレス軽減になっています。

と 私の愚痴はここまでにして。





今日は少し早く帰れたので 夕方庭に出ている所へ ご近所の子供が5~6人遊びに来てくれました。



なので ③ワンコにとっていい刺激になったかな。






コン1





コン2




相変わらず どんな時でもラテン系 ゼット番長。





コン3





ボール遊びで いっぱい追い掛けてもらって 張り切りまくってお疲れ気味。






コン4



オマエがな( ̄‥ ̄)


※コメ欄をクローズしています。

前回までの記事への拍手コメを下さった方 ありがとうございます。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード