M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

近況。

5月17日( 月 )夜 「 明日はようやく休みじゃーー! 」 とブログアップした約30分後 お友達のrikoさんから 「 最近どう?相変わらず忙しい? 」 とメールが。

「 明日は③ワンコ連れてどこか行きたいな~ どうしようかな~。 平日だし rikoさんちは躾教室の日だしな~ 一人で行こっかな。 」 って思っていたところのメール。

「 ん??もしかしてブログを見てメールをくれた?? 」 と思いながら 「 明日もしお暇なら・・・でも躾教室の日だよね? 」と返信したら 明日はフリーだと

後で聞くと ブログを見たのは 私が 「 ちょうどさっき 久々にブログアップしたんよ 」 と返信してからだって。

う~ん さすが私の大好きなrikoさん!

これが以心伝心ってやつかね(*≧m≦*)

翌日早速 最近すっかりお気に入り 「 農マル園芸 」 のドッグランで待ち合わせ・・・も火曜日定休日

次に向かったのは 何度も友達と遊びに行っている 「 ポコアポコ 」 という ラン付きカフェ。

が ここも定休日

ここまで運転する事2時間弱・・・( ̄‥ ̄)フガ 火曜日は要注意だべ

最終的に スーパーで弁当を買って 近場の 「 なんちゃってドッグラン 」 へGo・・・。





えぇ・・・





結局2時間弱 車に乗せられ 挙句に我が家へ帰らされた③ワンコ。


でもマークと桜子ちゃんと 思いっきり遊んで( ゼット 時々ローズが・・・ ) rikoさんと私も久々ゆっくり話せて楽しかったな(*'ー'*)


なんだかんだで 結局写真を撮れなかったのはメッチャ残念だけど


そして5月29日( 土 ) 関東から初めましてのお客様が




ラハ1




ラハ2


あっごめん 関東じゃなく 思いっきり岡山犬の ティンベルちゃんだった(*≧m≦*)


毎度お馴染み 仲良し家族 ばぶ家とお迎えしたのは・・・




ラハ10



ラハ4




ラハ5


関東在住 BW家ご一行様


詳しくはまた次回・・・。



ラハ6



ラハ7

決して アレを女子にモテとるとは言わんと思うぞ・・・

永遠のポジティブシンキラー ゼットくん

( リブ&ローズも参加してるんだけど写真省略 )


コメ欄をクローズしています。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード