M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

3家族 in ラハイナ

前回の続きです。


関東からのお客様を ばぶさんと共に 岡山では有名な 「 ペットと泊まれるホテル ラハイナ 」 で お迎えしました♪

お泊りプチオフ会♪として みんなでこちらのラハイナさんにお泊りする事に

ばぶさんと私は一緒のお部屋♪

去年一緒に旅行して以来の ムフフな関係♪♪( なんじゃそりゃ )

私一人で③ワンコ連れ・・・要するに 「 ばぶさん 大変お世話になりま~す! 」 って事だぁ~ね(;^_^A

マジでお世話になりました~m(_ _;)m ありがと~!


さて 初対面のBW家との出会いから・・・

岡山地元のあたくし・・・しかもラハイナのドッグランは何度もお邪魔している身にも関わらず 到着寸前迷子になってしまい・・・

自称 「 方向音痴ではない! 」 あたくし 不徳の致す所でありまして。

まっ ぶっちゃけ 「 方向音痴ではない! 」 って言うより 「 方向音痴と認めたくないから頑張る!イケイケGo!Go! 」 ってのに近いってのが現実でして(;一一)

ナビのないあたしの車。

当然 ラハイナさんに電話して 近所の目印まで迎えに来てもらうハメに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自信過剰はいけませんな。。。っていうか 何度も来てるのに迷うなよ ひまりオバちゃんってとこよね( ̄‥ ̄)フガ

マジで10メートル手前・・・( 10メートルよ! )までは来てたのよ。

カーブを曲がった場所に看板があったのよ。

なのに そのカーブを曲がらず 電話しちゃったのよ~o(T(●●)T)oオオオン


諸事情で ばぶさんとは別々に 私の方が先にラハイナへ行く事になり BW家のチェックインを確認して私も部屋へ。

そして 準備を整え 私の心の準備も整い いざBW家の部屋をコンコンとノッキング♪


「 こんにちは初めまして~! 」 と人間様が言うのと同時に ワンコ達もご挨拶♪♪


そう・・・ご挨拶・・・


の結果。







びび1

今は懐かし 「 クールポコ 」 風。







びび2








びび3









びび4


し、失禁・・・!?で キマッた・・・!?






びび5


そう 我が家のゼットくん・・・。

動揺しまくり ついにはビビリション・・・(;^_^A が、頑張れ!



ほんわかとした雰囲気で とっても優しいBWママさん♪

とってもムツゴロウな そしてメチャメチャお気遣い頂いた 優しいパパさん♪




びび6

ありがとうございましたm(_ _)m


そんなBW家の次女 わふちゃん。


なんと ゼットと遠い親戚さん





びび7

ぷっくりとしたお顔が 何となくローズに似ている感じの可愛いわふちゃん♪


こんな親戚でごめんね わふちゃん



なんせ 叱られても叱られても こんな状態でして・・・o(T(●●)T)oオオオン






びび8

匂い付けに一生懸命のぶぅちゃんが 怒らないのをいい事に 調子に乗ってるゼットおっさん







びび9

うんうん ティンちゃんもっと言ってやって~!






びび10

そ、そうなんよね。。。

約1年前 ティンちゃんに乗って叱られた 自業自得のおっさんゼット。

それからは ティンちゃんの一睨みで すっかり子分になっていたはずのゼット。

が 約5ヶ月ぶりの再会で すっかり忘れたのか ティンちゃんのおケツに再度チャレンジ。。。

そして瞬時に叱られ 再度子分に成り下がったゼット番長。


もうちょっと学習を持続しちくり~o(T(●●)T)oオオオン





びび11

ありがと わふちゃん(T_T)



ばぶさんの到着と同時に ラハイナのドッグランへ移動した時の様子の写真で お送りしました。


あれやこれやとありましたが すぐにこうやってちゃ~んと並んで撮影出来る関係に♪






びび12

次回へまだ続く。
スポンサーサイト

Comment

楽しそう♪ 

沢山のダックスズ、みんな可愛いなぁ~♪
わふちゃんの横目線が超ツボでつ!
岡山いいなぁ~。
新横浜から4時間かぁ~。。。日帰りでもいけそうだにょ(笑)
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:24分 
  • [Edit]

大爆笑!! 

ひまりさん こんばんは!
やっぱりひまりさん、おんなじ内容なのにひまりさんのほうが百倍も面白い~♪
ゼットくん、ぶぅが激吠えしちゃって本当にごめんね~
ゼットくんは優しいからまさか女の子があそこまで激吠えするとは思わずにびっくりしちゃったんだよね~
笑っちゃいけないんだけど、男は黙って失禁に大爆笑しちゃったよ~
本当に楽しいドッグランのひとときでした!
続きも楽しみに待ってまーす!!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆もみたんさん

わふちゃん ホント可愛いんだよ~♪
ぶぅちゃんは チョコタン好きの私にはたまらない可愛らしさ
があるし!
ティンベルちゃん達も小さくてメッチャ可愛いし 女の子って
やっぱりいいな~って実感しちゃった。
新横浜から新幹線で4時間か~・・・
是非日帰りでお越し下さいませませ(*≧m≦*)
先日はメールのお返事がメッチャ遅れてごめんね(><)

☆ BWママ さん

ゼットの「失禁」笑ってもらえて嬉しいーー!
どうしてもクールポコがやりたくてやりたくて・・・(笑)
初めての狭い場所で 初めてのワンコに会うんだから しかも
部屋で迎える方だから 警戒しちゃうよね(*'ー'*)
ウチも迎える方だったら 多分③ワンコで激吠えだよ(*≧m≦*)
それなのに失禁しちゃうゼットは まだまだ修行が足りませんわ(笑)
ドッグランでは みんなそれぞれ楽しんでたよね!
リブの番犬っぷりも 生で見ていただけたかと(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.06/05 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
10メートル手前まで来てて 電話するなんて~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と言う事は 迷って方向反対に行ってた訳じゃないんよな。。。
そりゃ方向音痴じゃなく ただのボケっしょ ひまり婆ちゃん (*≧m≦*)プププw

初っ端から大任務 ご苦労であった!
でも私が到着した時には 皆和気藹々だったよね~
ってその前に大事件 ぜっちん嬉ションならずビビリションって ( ̄▽ ̄;)ハハハ
でもそんなちょっとイケてないとこが 番長ゼットらしいんだけどね (#^.^#)

でさぁ・・・ 「クールポコ」 って一体何?
ばぶ姉ちゃんには話題が古すぎて分からんのじゃけど (*^m^)プププ

P.S 私の顔出し考えてしなと どうなるか分かってるよな~・・・
    写真ってBBQの時だけって安心してちゃ 後で大泣きするけんな ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.06/06 20:53分 
  • [Edit]

おお、たのしかったのね~ 

ラハイナか…1ど行ってみたいとは、思うものの、ミルキーの反応吠えに苦労するので、2ワン連れは無理かなあって思いま~すv-40
ひまりさんちはみんないいコだから、お疲れにはならんでしょ?
ん~~~~…でも、3ワンコを面倒見るのはたいへんだわ。
ゼッチンも相変わらずで、それがうれしいね~v-10

いい思い出ができたわねv-238
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ばぶさん

ぼ、ぼけじゃとーーー!?凸(-_-メ) !!!
確かにねぇ・・・
ラハイナの兄ちゃんに迎えに来てもらって 到着場所を見て
「ガビーーン」じゃったわ マジで( ̄‥ ̄)フガ
老眼の挙句にボケの始まりのあたしって やっぱり仕事始めて
正解じゃとつくづく実感よ(T_T)
ホテルの部屋って狭い空間だから なかなか初対面では
緊張感たっぷりだもんね。
部屋から出ると みんなノビノビしてて ホント和気藹々って感じだったよね!
ゼットはすぐ動揺しちゃうからね~・・・ってばぶさんはよく知ってるか!(笑)
しかし・・・「クールポコ」マジで知らんの!?
それこそ あたし同様「ばぶ婆さん」じゃん!(≧∇≦)ぎゃはははは!
顔出し・・・うっ・・・うーーーん・・・
ウチのブログ 殆どアクセスないからいいじゃん!てのじゃダメ?(笑)

☆yumekoさん

おっ?yumekoさん ラハイナはまだ行った事がないんですね。
ランは小型犬用もあるから なかなかいいですよ♪
ホテルのカフェコーナーでは ランチで「ラハイナドッグ」ってのが
あって わたし的にはおススメです♪
いつも周りの人に助けられて 一人で③ワンコ連れが出来ている
状態でして(;^_^A
今回もばぶさんやBW家に大変お世話になりました。
一番虚弱で 躾を入れていないローズが やっぱり一番手が
掛かって
今回はBWパパさんがローズの面倒を見てくれて ホント助かった
んですよ~(〃´・ω・`)ゞ
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間は本当にごめんね!!!
ほーんと、私ってば・・・・・涙

あ、私もいけいけゴーゴー、タイプだよ。笑
気持ちわかるーー^^;
みんな元気そう、楽しそうで安心したよー。
ビビリションするくらい元気なんだもんね。笑
仕事慣れた??
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちゃん、The失禁 しっちゃったってぇ・・
あのぜっちゃんが・・。
そんなに緊張したん??きれいどころの女子ばっかりだったからかな!?
おばちゃん、近くにおったらとっさに押さえてあげてたかもしんね~((笑))

それにしても「らはいな」っていいとこっぽいねん♪
それも1泊したなんて、うらやましい~~☆
みんなでお泊りって楽しいもんなぁ。
ワンコもみんなとめいっぱい遊べて良かったなぁ♪

今度はワタシと一緒にお泊りしません!?ムフフ。
もちろん、そこにはakkoちゃん、ばぶさん、まあちゃん・・みんな付いてくることを願うけどな☆

ところでばぶさんってほんまに「クールポコ」知らんのかいな?
ほりゃ、時代に付いてきてないな・・(涙)

方向音痴ってか、っちょっとしたとこでの通り過ぎ・・akkoちゃんとワタシのコンビは毎度のこと!
いつかは間違わず、1回で目的地にたどり着きたい・・といつも二人で話してま~す(笑)
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですー(^^)
お仕事なかなか大変なご様子ですが、お元気そうで良かった。
ライハイナ、去年の夏の岡山旅の時に泊まりたかったんですけど、色々あって泊まれなかったんですよねー。
機会があれば我が家も一度泊まってみたいお宿です♪

ぜっちん、相変わらず期待を裏切らないキャラで…大変笑わせていただきましたよ(^m^)
クール・ポコ、最初の頃は好きだったんですが~…最近はちょっと飽きちゃったですね~(^^;)
そろそろ芸風チェンジしないと生き残れないんじゃないかと心配です(笑)

続きも楽しみにしていまーす♪
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰もクール・ポコの意味を教えてくれんから 自分で調べたぜ wv(。・ω・。)ィェィ♪
でも・・・内容読んでも画像見てもサッパリ (T▽T;)あぅ
って言うか そもそも私お笑い番組見んのんよな (^▽^;)
そんな私が分かる訳ないわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
大体良い子は20時過ぎたらT.Vは見んから・・・ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

色んな意味を含めて 続き楽しみにしとるよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.06/08 07:51分 
  • [Edit]

がんばれ!ぜっちん!! 

さすが~ぜっちん。期待を裏切らない男だね~

ひまりさんのイケイケGO!GO!で迷子になるってわかる気がする~!!
そういえば以前、旦那の友人が我が家に来るとき、当時その彼ポルシェのってて、家で待機してるとポルシェの爆音は聞こえるけど中々来ないと思ったら、我が家の周りぐるぐる走って迷子になってたことがあったなぁ。

びびりションしてもみんなと仲良く遊んでるぜっちんうらやましいぜぇ~
我が家は他所のwanを敵視してるからなぁ…。
  • posted by ジュニア 
  • URL 
  • 2010.06/08 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真とコメントがサイコーにマッチしてますねぇ♪
クールポコ風・・・爆笑しちゃいました(笑)
失禁ですか・・・さすが大物は言う事ちがいますね♪
  • posted by MARO&MIRAママ 
  • URL 
  • 2010.06/09 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん超お久しぶりです
久しぶりに覗いてみたら・・・・・
写真がたくさんUP
ゼット君 リブちゃん ローズちゃん に 会えて嬉しい~~
お友達と楽しそうね
mimiママも先月の終わり静岡・横浜・岡山にも行ったのよ
しかもmimi号で・・・・2500キロの旅をしました
ひまりさん家は何処だろう??わかんないし・・・・
結局お友達とは誰とも会わず帰って来ました
最後の集合写真みんな可愛いね
ひまりさんまだお仕事頑張ってるの?
お体を気をつけて頑張って下さいね
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
風邪が長引いて ネットをする余裕がなくてお返事が遅くなって
すみませんm(_ _;)m

☆くーちゃん

いやいやこちらこそ ブログに遊びに行けてなくてごめんね!
仕事には大分馴れたんだけど なかなか時間がなくて(><)
久々にゆっくりお友達と会えて 私が一番楽しんでたかも(*≧m≦*)

☆ゆずママさん

ゼットね ホント綺麗どころばかりだたから 緊張のあまり
ちびっちゃったのかもね(笑)
ラハイナ なかなか良かったよ~♪
今までドッグランだけの利用はあって 一度泊まってみたいな~って
思いながらも 県内ってどうよ?って感じだしね(*≧m≦*)
今回こういう形で お泊りがかなったから 嬉しかったわ♪
今度 ホントにみんなでお泊りオフしたいな!
その前に27日の件・・・
休み取れたじょーーー!
ってまた改めてメールするわな(*≧m≦*)

☆かよぽんさん

大変ご無沙汰していてすみませんm(_ _;)m
なかなかPCにゆっくり座れる時がなく・・・
でもシフトが変わって 出勤日数が少なくなりそうなので
これからは少しゆっくり出来るかも・・・
またブログにゆっくり遊びに行かせてもらいますね!
ラハイナ なかなか良かったですよ~♪
今度岡山に来られる機会があれば是非是非♪♪
ひまり一家も一緒に泊まらせてもらいたいわ(*≧m≦*)
クールポコ ご存知の方がいて良かったーー!
でも最近めっきり見なくなりましたよね・・・
やっぱり一発で終わったかな~(;^_^A

☆ばぶさん

二度目のコメントありがと~!
ってマジでクールポコ知らんかったんかいな(@@)
でもそれ以上に驚いたのが お笑い番組を見ないってとこ・・・
ばぶさんのキャラ的に お笑いが大好きそうな気がしてるのはあたしだけ?(笑)
ホントのいい子は20時過ぎたら就寝!ってそりゃあたしだけか(笑)

☆ジュニアさん

会って早々 BWパパさんがゼットのびびりションの処理を
してくれて ありがたいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら(;^_^A
ゼットはよくも悪くも手が掛かるんだよね(笑)
それにしてもポルシェがクルクル回ってるって・・・
想像したら ちょっと笑えちゃった(ごめ~ん・笑)

☆MARO&MIRAママ さん

クールポコをご存知でよかったーーー!
どうしてもゼットをいじりたくなるんだけど いじりたくなるような
事をいつもするんだよね(*≧m≦*)

☆mimiママ さん

大変ご無沙汰していてすみません!
時間がなくて なかなかPCにゆっくり座ることが出来なくて。。。
でも今度シフトが変わって 少しゆっくり出来そうなので
また遊びに行かせてもらいますね♪
静岡まで行かれたんですか!すごーーい!
岡山にも寄られてたなんて 今度岡山にくる事があったら
是非是非連絡くださーーい!
一度みんなに会ってみたいな(*^o^*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.06/16 08:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード