M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

3家族 inラハイナ(2)

前回の続きです。

ドッグランへ移動中 ばぶ家と合流。

みんなでランへ。


ワンコが大好きで 面倒見が良くてとっても優しいBWパパさん。



ドッグ1






ドッグ2

うんうん ホント最高だね♪



The 静かなるパパさん争奪談合。





ドッグ3

好き勝手してるローズの面倒を見てもらって ローズもパパさんが大好きになったね♪



そしてこちらは 同じブラタン同士 わふちゃんとベルちゃんのツーショット撮影の準備中。





ドッグ4



とそこへ・・・











ドッグ5



・・・・・勝手に割って入るんじゃねぇよ(;一一)



前回の記事では この写真をゼットだけにトリミングして フィクションを書いたんだけど・・・。


ノンフィクションでも図々しいゼットなのでした


この写真を見て気付いたんだけど 結局わふちゃんとベルちゃんのツーショットが撮れなかったような・・・。

折角の記念写真を台無しにしてごめんよ~o(T(●●)T)oオオオン



ランで遊んだ後は 眺めの良いテラスでBBQ♪





ドッグ6



ワンコ達はみんな揃って 仲良く見学(*≧m≦*)





ドッグ10

この後 ワンコ達はポトフを頂きましたよ~



そして夕食後 4月21日がお誕生日だったわふちゃんをのお祝いを♪




ドッグ7




っていきなり 部屋で待てをさせられてるワンコ達の写真ってどうよ


夕食時から 呑んだくれてたひまり。

肝心な写真を全然撮ってなーーい!(><)


という事で 詳細はばぶさんのブログをご参照くださいm(_ _;)m →ブログ 「 fun!fun!fun! 」


そして 今回もばぶさんの楽しそうな笑顔をアップしようと 張り切ってたのに・・・

写ってねぇよo(T(●●)T)oオオオンひまりのバカバカバカーーー!



関東から12時間掛けて 車で来てくれたBW家。

翌朝 一緒に朝御飯を食べた後にはもうお別れ


短い時間だったけど 沢山喋って笑って とっても楽しいお泊りでした。




ドッグ8


今回は時間がなくて 一緒に観光が出来なかったけど 次回はゆっくり二泊で来て下さると言ってくれたBW家♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。

遠いところを来て下さって ありがとうございました


感謝


BW家から 沢山のお土産を頂きました

ばぶさんからは手作りクッキーを




ドッグ9

ありがとうございました。


※ご訪問が出来ていなくて申し訳ないですm(_ _;)m
スポンサーサイト

Comment

楽しかったよ~♪ 

ひまりさん こんばんは!
体調のほうは大丈夫ですか~?
今、パパさんと一緒に見たんですがとってもよく書いてくださって喜んでおります♪
ありがとう~
ひまりさんの写真もどれも素敵に撮れてる~
なんでひまりさんやばぶさんの写真はどれも表情豊かに撮れてるんだろう??
やっぱり2人は私にとっては師匠です!!
今、がんばって少しずつ服従訓練やってるんだけど、なかなかうまくいかなくて凹むことも多々あります・・・。
でもひまり師匠のように私もなれるようにがんばります!!
短い時間だったけど、とっても充実した旅行でした!
次回遊びに行く時もぜひよろしくです!!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

久し振りですね♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
BWパパさん優しくって面倒見が良いからローズちゃんも大好きになっちゃったのね(★゚∀゚)
わふちゃんとベルちゃんのツーショット撮影の準備中にゼット君呼ばれたと思って来たのね(○´艸`)
BBQ楽しそうだし料理も美味しそうですね(*´~`*)
わふちゃん♪誕生日ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪

NoTitle 

わんこ沢山♪
楽しそうでつねぇ~!!
横浜から・・・いけなくはないってことでつなっ(笑)
行きたいんだけどね。
1人淋しく(3わん一緒だけど)ホテル泊まりと思うと。

ひまり家の庭にテントでもはらしてもらおうかにょ(*^日^*)゛
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.06/21 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

BWパパさん、めっちゃワンコ大好きなんやなぁ♪
ワンコもそれがわかるから、群がるのねん☆
チュしてるお写真、お顔拝見したかったわ~~。

しかし、楽しそうなBBQですな♪
ばぶさんの笑ってる顔見たら、想像できるわ!

しばらく、仕事と家庭の両立でしんどかったひまちゃんも
いぃ生き抜きできたかな!?
また、お仕事 頑張れるな☆

わふちゃん、誕生日おめでとぉ♪
みんなにお祝いしてもらって、記念のお誕生日になったね・・。
たくさんのお友達に囲まれて、楽しくハッピーな1年でありますよぉに♪

けど、ばぶさんてクッキー作るんぢゃなぁ!
以外でした(笑)

もぉすぐ 会えるね・・ひまちゃん・・チュ♪
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんおはようございます♪
わ~~ぁ 楽しそう・・・
BWパパさん優しくってワンちゃんが大好きなのね
チュしてる
みんな素敵なカメラ持ってるのね
mimiママは小さなデジカメ(恥ずかしい~)
BBQも楽しそうだし美味しそう
そばで見てるワンちゃんもお利口さんですね
わふちゃん誕生日おめでとぉ♪
みんなにお祝いしてもらって記念のお誕生日になったね
わ~~ぁ 凄い
ケーキを目の前にして一列に・・・・7ワンちゃん
うちのワンだったら絶対に出来ない姿だわ
みんなお行儀がいいのね
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.06/23 05:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

風邪 何とか治ったよ~
でも抗生剤を長く飲みすぎて 副作用でちょっちシンドイっす(;^_^A
記事をアップ出来るかどうかわからなかったもんで 風景写真等々
一切撮ってないから どんな場所へ行ったのか さっぱり分からん
ブログになっちまいました(笑)
パパさんもママさんもホント素敵な方で お会い出来て本当に
感激してます!
服従訓練頑張ってるんだね!
「凹みながら 一緒に訓練する事に意義がある!きっとその分
報われて "やって良かった"と思える日がくる!」
と 未だに凹む事の多いひまりの 全く説得力のない ありがたみのない
言葉を奉げます(*≧m≦*)
今度はもっともっとゆっくり会える日を楽しみにしてるね♪

☆もみたんさん

一人寂しくだなんて~・・・
そうなったら ひまり組もご一緒しますがな♪
なんなら我が家にテントを張ってもええよ(笑)
訪問が遅れててごめんね~(><)

☆ゆずママ さん

我が家では 庭で毎年何回かBBQをするんだけど今年は
私がこういう状況だから さっぱりそういう機会が持てなくて・・・(T_T)
今年初めてのBBQって事もあって 景色のいい場所で
みんなと一緒のBBQは格別だったよ~!
いつかキヨちゃん達とも一緒にやりたいな♪
ばぶさんの手作りクッキー すげ~よ!
チャレンジャーなばぶさんのおかげで ひまりはいい思いを
させてもらってます(*≧m≦*)
なかなかブログ訪問できなくてごめんねーーー!(><)
27日 メッチャ楽しみにしてるね♪

☆mimiママ さん

BWパパさん 本当に優しくて気が利いて最高のパパさんでした♪
ローズの事を「ローズ姫♪」って呼んでくれて ウチの旦那が来れなかった分
3ワンで四苦八苦してる我が家には 神様のような存在でした~!
みんなデジイチを使いこなしてて スゴイんですよ~!
私なんか 持ってるだけでイマイチさっぱりだし(;^_^A
コンデジで動画を撮ってるのが 一番性に合ってる気がします(*≧m≦*)
なかなかご訪問できてなくてすみませんm(_ _;)m
コメントありがとうございます!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.06/23 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆えりりんさん

ご無沙汰ですみません!
忙しくて なかなかご訪問もブログアップもできなくて・・・
この日は久々に 友達と羽を伸ばして ワンコと一緒に
一泊出来て すごく楽しかったです♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.06/23 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード