M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

秋のイケイケコンビ。(後編)

                          前回の続きです。


         10時から遊び始め 走り回っていると 1時間ですっかりヘタってしまった ゼット

                 スタミナ抜群の ジャック はまだバリバリ元気

          ゼット を誘ってくれるんだけど すっかりヘバッてしまった へなちょこ番長。


                 一旦休憩を入れよう と11時に早めのランチ。



タイム

         池?を見ながら茜さんと私は 日替わりランチのスコッチエッグとデザートにケーキ。

                          ワンコにはササミランチ。


                       これでスタミナ回復させてね ゼット



                      ・・・・・って ちょっとちょっと ゼットぉ ~ 




                        きちゃないなぁ・・・




わかちこ

                           あっそ( ̄‥ ̄)フガ



                      ゆっくり休憩を取り 再びランへ。


             またまたオモチャを追い掛けあったり まったりしたり と過ごし・・・。

そろそろ帰ろうか と ジャック はリードを着け でもまだおしゃべりをしていると 始まりました。


                          得意の肉弾戦。


            <シーン1>


ボンレス




            <シーン2>


あらまぁ



禁断




            <シーン3>


ゼット姫




こりゃ




悪代官




ぷれい


                     そして やっぱり ゼット が先にヘバる(*≧m≦*)




かっこ良かったぜ!


ぜっちん姫


イケイケ劇場(1)

             私の妄想 かなりキテますわ( ̄‥ ̄)フガ 自分で描いてて あー気色ワルッ




切手

                             また一緒に遊んでね♪


          ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

1番乗りかな?!

ぜっちん、食べ方も豪華だね(笑)

この日は、ジャック君とたくさん遊んだね!!

いやぁー、なかなかお代官様&姫のやり取り良いじゃないか(爆)
さすが?!ひまりさん♪ 私は大好きよ!!

でも、本当仲良しだね=3 見てて、ほのぼのしちゃうわ(*^o^*)v


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:56分 
  • [Edit]

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ 

飼い主の茜ですw
いつもひまりさんのこのコメントには大笑いをしてますわ^^
なんと言っても,ぜっととジャックの仲のよさ。
いつも楽しく遊んでもらっています。

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

ランチもよかったよね。
またいこう!
  • posted by 茜 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
ここのランチ美味しそうですね~
う~ん、食べたい!!
ワカチコ!ワカチコ!ユッピー私も好きです!
本日のイケイケ劇場も大爆笑でした!!
私が気に入ったのは禁断の愛ちっく!
レスリングにも見えました~
仲のいいお友達がいるって素敵なことですよね!
この頃、リブちゃんとローズちゃんは??
応援です!
  • posted by ブッフルマム 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
ゼット君の大胆な食べ方、私も好き♪
それと悪代官と姫の設定もかなり面白かったですよ!
やっぱりひまりさんのブログ面白くって好きだわ(^^)
セット君とジャック君ほんと仲良しなんですね。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。
ひまりさんったら・・妄想笑えますって!
なんか、そんなふうに見えちゃうじゃないですか~^m^
男の子同士だから、遊びも派手なんですかね(^^♪
仲が良くていいな(^_-)-☆
ポチ~☆
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはぁ~☆
昨日は遊びに来られなくてすみませんでした_(_^_)_
泊りがけで遊びに行っていて
お出掛けする前に応援だけでもっと思っていたんですけど
寝坊しちゃってお出掛けするだけで精一杯だったんです。
本当にごめんなさい_(_^_)_


愛ちゃんもゼットくんと一緒で
お食事きちゃないタイプです。
女の子なのに。。。
好きなものは後からタイプみたいで
横に出したり、
出したけどやっぱり食べたくなって食べたり。。。

ゼットくんと2人だったらビチャビチャになっちゃいそう(#^.^#)

2人で抱き合う姿
たまらなくかわいいですねぇ~。
ホント久しぶりに会えた喜びを2人で確かめあっているみたいですね。

かわいい2人にぽちっとですね☆
  • posted by あいこまま 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ただ単に仲良く遊んでるだけなのに
それをそのままじゃ終わらせないひまりさん!
私 大好きよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

でもこの悪大寒と姫のやり取り見てたら 本当にぜっちんが女の子に見えてきた~
ほら あら 嬉しい♪ の顔なんてどう見ても女の子でしょ!
これからは こう呼ばせてもらうわ ぜっ子ちゃ~ん (≧ω≦。)プププ
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼット君、悪代官に着物の帯を
くるくる~って取られたんだね。笑
時代劇のそのシーン、思い出したよ^^;
いつもながらのいいコンビ、いい遊び相手だね~。
うらやましい位によく遊ぶね。
気が合うんだねー。
でも、ゼット君は贔屓目に見ても
姫の顔じゃないっ!!笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:42分 
  • [Edit]

あらま♪ 

犬らしいお姿★★★
素敵ですわ♪
お腹いっぱいになった後はいっぱい遊んだんですね~!
帰りは爆睡かしら☆(笑)
  • posted by マミー 
  • URL 
  • 2009.10/07 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんおはようございます
台風が接近していますね
今回の台風は風・雨が酷そうよ 怖いわね
セットくんとジャックくんの悪代官と姫
(*'ー'*)ふふっ♪笑っちゃった
ゼットくんが姫だったのね(笑)
仲良し~~ 楽しそうね
ランチ美味しそう
ゼットクン食べっぷりいいね(笑)
ポチ~!

  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2009.10/07 05:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆akkoさん

ランでは貸切状態だったから 思う存分遊べたみたい(*≧m≦*)
ゼットの食べ方 汚いでしょ~?
やっぱ 口の皮がたるんでるからかな(笑)

☆茜さん

いつも見てくれてありがとう!
ジャックとゼットはホント一緒によく遊んでて 見てて
楽しいね!
また遊びに行こうね~♪

☆ブッフルマムさん

ランチ 美味しかったですよ~♪
ライスは雑穀米だったし(*^o^*)
ゆっぴーで思い出した~!
わかちこはゆってぃだ!ブッフルマムさん 惜しい!(笑)
芸人の名前が思い出せなくて スルーしちゃいました(*≧m≦*)
リブ&ローズは旦那に見てもらってお留守番だったんだけど
帰ってから 今度はみんな連れて大きな公園へ行ってきました♪

☆やまみさん

しょうもないエロ妄想に嬉しい言葉をありがとう♪(笑)
ゼットは何をやらせても 品に欠けるんだよね(*≧m≦*)

☆ようちんさん

お友達同士だと 男の子と女の子の遊び方って違い
ますよね。
ジャックとゼットはこんなに口を開けて歯をむき出してても
怪我することなく 上手に遊ぶんですよ(*≧m≦*)

☆あいこままさん

愛ちゃんはおっとり食べるんだね♪
ゼットは自然にこぼれちゃうみたい。
口の皮が余ってるせいかなぁ(笑)
一泊で旅行に出てたんだ~
今の季節のお出掛けは楽しかっただろうな~♪

☆ばぶさん

ブログを始めてから 妄想癖がひどくなってるかも(笑)
茜さんが「ぜっちんのようにいじっていいよ~♪」って
言ってくれるから 今回はエロ妄想で(*≧m≦*)
ゼットが女の子っぽく見える?
じゃぁこれから「ゼッ子ちゃん」もキャラの一つで キープ
しとこうかな(笑)

☆ くーちゃん

ゼットの姫設定 無理があった?
なんせ 禁断の愛ですから(笑)
ジャックとはホント仲良く遊んでくれて 遊びのタイプが同じ
友達がいるって ありがたいことです。

☆マミーさん

帰りは爆睡してたんだけど 家に帰ると旦那がいるから
途端にテンション上がってね~
その後 大きな公園へみんなを連れていって ハードな
一日でした(*≧m≦*)

☆ mimiママ さん

前回はゼットが悪代官だったんだけど 今回はジャックに
お願いしました(*≧m≦*)
で 気色悪い姫が出来上がったわけで(笑)
ここのランチは美味しいし スタッフさんやママさんもすごく
優しくて お気に入りのカフェになりました♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/07 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード