M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


てぃーむ 3D in高松(1)

6月27日( 日 )

約1年ぶりの再会 ブログ 「 まあのわんわん日記 」 のまあさんの車に乗せてもらい 香川県の高松へ♪

梅雨真っ只中のこの日 自称「 晴れ女 」 のまあさんと私。


3D1

橋の上から見た景色は どんより雲が海まで降りてきてんじゃないかってくらいの 何だか幻想的な景色。

でも雨は降らず



実は先日 岡山大集合の機会があったものの その時参加できなかったひまり。

なのでこの日は余計に張り切る張り切る・・・が 今度は予定していたばぶさんが来れなくて残念(><)

早く体調が良くなるといいなぁ・・・。


さて まあさんと私を待っていてくれたのは・・・


ブログ 「 Ys Dacchu 」のゆずママさん♪

今年の2月 倉敷に遊びに来てくれて以来 忙しくなった私を気遣ってくれていた とっても優しいゆずママさん♪♪


そしてフレンドリーで可愛い ゆずくんとすずちゃん


3D4


ブログ開設当初からのお付き合いで 去年は我が家にも遊びにきてくれた ブログ 「 くり・あんのオセロ日記 」のakkoさん♪

akkoさんには今まで 沢山の可愛い手作り服をプレゼントしてもらっていて ひまり組のこの日の服はakkoさん作♪♪

そして相変わらず とっても可愛い姉妹 くりんちゃんとあんこちゃん



3D3



そして初めましてのお友達 さっちゃんと愛犬バニラちゃん♪


ほんわかとしていて癒し系さっちゃんの一人っ子♪♪

一人っ子ならではの可愛さがある 綺麗な女の子



3D5


もうお一方初めましてのミキちゃんと愛犬レオくん♪

楽しくて元気なミキちゃんの一人息子♪♪

チョコタンのイケメンくん


3D6


そして最後になりましたが 10ダックス家族のまあさんちから 選抜5ダックスのメンバー紹介♪


The イケメン’ず。




3D2


うっきー( 体重9.4キロ ) は去年 我が家でのBBQの際 花壇の小さなシソを一本完食したツワモノ(*≧m≦*)

にも負けず 今年は更にパワーアップしたシソ群。

うっきー いつでも食べにおいで~(笑)


そして我が家からは・・・




3D7


リブ&ローズ♪


ん?


あと一匹いたような・・・







3D8

あ~ごめんごめん

でもなんでそんなに うっとりした顔しとんじゃ?











3D9



頼むから今日は 目立たんように行動しちくりよ

                 ( まあさん了解の元 乗らせてもらっています。はぁちんありがと! )


今日はメンバー紹介まで。

総勢14ダックス。

次回 どんなドラマが待っているのか 待っていないのか・・・

            続く。


※ご訪問が出来ていなくて申し訳ないですm(_ _;)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさんおはようございます♪
もうお仕事かな?
瀬戸大橋から香川県の高松に行ったの・・・・
mimiママも大橋は見に行ったけど四国までは渡れなかった~~
14頭のダックス(@_@;) 凄いわね
かわい子ちゃんがたくさんね
はぁちゃん超可愛い~ モテモテね
どうなったんだろう??
次回 楽しみにしていますね
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまちゃん、おっは~~☆
今日は仕事ですかね??頑張ってきてくれ~~♪

わおぉッ!
早くもUPUP!!
どの子もこの子もくゎわいすごるぅ~~~v-10
おばちゃん、こんなかわいこちゃんにまみれてたと、改めて思い出すと、鼻血ブゥーーーもんっすよv-19

やっぱ、イチデジの写真って、瞬間がつかめるから、えぇわぁ!

紹介だけでこんなに盛り上がってるワタシ・・
これからの記事に耐えきれるかちら・・グフグフ(笑)

「てぃーむ 3D」 ネーミング、誰も理解できんよな・・
意味がたくさんあって!ね~~~♪

次回もめちゃ楽しみざんすよぉv-218
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 10:45分 
  • [Edit]

とっても楽しそう♪ 

ひまりさん こんばんは!
ダックスがたくさんだぁ~
14ダックス、楽しそう♪
以前にひまりさんのブログでみかけたイケワンズがいるぞ!!
うっきーくんがシソ食べたの覚えてるよ~
どのこもみんなかわいくて目がハートになっちゃうぞ~
次回はどんなドラマが待ってるの??
楽しみで夜も眠れないよ~
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーーーっ
はじまりましたねーん♪むふふっ

BWママさん↑うきわがしそ食べたの
覚えてくれてるんですねーん(>-<)

まっ・・・あんな食い方したらぁ、忘れれなくなりますよねえ
とらうまーーーーーっ(笑)ぷぷつ


ぜっちんの、あの写真まじ笑えるーーん
いい顔してるなぁと思ったらぁ、はぁちゃんかいーーん(笑)
さすがぜっちんだわんっ!!

やっぱいちデジはきれーーっ♪
むふふの今後のUPも楽しみにしてますねーん(>-<)♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダックスがいっぱいですね(○´艸`)
14ダックス楽しそうですね(*ゝω・*)
みんな凄く可愛い(〃ノωノ)
ゼット君はぁちんちゃんの上に乗っているの笑っちゃった(* ´艸`)
次回も楽しみ(*`・ω・´)

NoTitle 

ひまりさ~ん、ご無沙汰で申し訳ないです。。。
4周年のお祝いコメントありがとうございました♪

6月末には四国に上陸していたのですね~
お仕事もしてとってもお忙しいと思うのに
とても行動的なひまり家にビックリです!
それにしても14ダックス大集合とは~賑やか~
また続編を覗きにきます。たぶん。きっと!(^^*)
  • posted by ななくんママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

MARO&MIRAママ 改め・・・ブログ名のHiroPonでコメントさせていただきます♪
お仕事、忙しいですが体調崩してませんか??
14ダックスの集合なんてスゴイですねぇ~♪
みんなそれぞれいいお顔していて♪ 可愛いです♪
  • posted by HiroPon 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆mimiママ さん

岡山から香川って橋を渡ると ホント「お隣」って感じなんですよ~♪
まだ土・日の1000円割も効いてて まあさんの車に乗せてもらって
安く行けました(*^o^*)
はあちゃん とっても大らかで優しい ママ大好きの男の子で
可愛いんですよ~
去年に引き続き ゼットはそんなはぁちゃんに甘えさせてもらいました(〃´・ω・`)ゞ

☆ゆずママ さん

ホントこんだけのダックスの中にいると 鼻血出そうになるよね!(*≧m≦*)
この日はいっぱい笑って喋って超楽しかったー!
色々と段取りしてくれてありがとう!
一発目のアップは速いんだけど その後がのろまな亀になっちゃう
んだよね(><)
今回は頑張るぞーーー!おぉーーー!!
ってコメ返もメッチャ遅いのにね(汗)

☆BWママ さん

おぉ~!
うっきーのシソ食い 覚えてくれてたんだ~!
ばぶさんのブログでもアップされてて わたし的にも結構
衝撃的な光景だったからね~(笑)
今年は去年よりパワーアップしたシソ群を うっきーがどう
料理してくれるのか 今月末に結果が分かると思うので
密かにメッチャ楽しみにしてるんだ~(*≧m≦*)

☆まあさん

うん 去年のシソ食い 覚えてくれてる方がいました(笑)
わたし的には何だか嬉しかったり(*≧m≦*)
今年はどんな食いっぷりしてくれるのか 今からメッチャ
楽しみだわ(≧∇≦)ぎゃはははは!
ゼットの「はあちゃんLove」・・・いつもホントありがとね(T_T)
まあさんとはあちゃんには感謝感謝よ~!

☆えりりんさん

14ダックスは 本当「ダックスわらわら」って感じで すご~く
幸せな気分になりました♪
みんな可愛い いい子ばかりなんですよ~
そんな中ゼットがもう少しいい子でいてくれたら 最高なんだけど(;^_^A

☆ ななくんママ さん

忙しいと言っても 他の人からすれば 多分大した事ないんですよ~
今まで 私がのんびりしすぎてたから 中々馴れるのが大変で(;^_^A
今月から勤務日数も減って 仕事にも馴れて来たので 少し
余裕が出てきました(〃´・ω・`)ゞ
14ダックスいると どっちを向いてもダックスって感じで最高でした♪

☆HiroPon さん

HN 変えられたんですね!
了解しました♪
まだリンクの変更も出来てなくて ご訪問も出来ていない状態で
すみません(><)
コメントありがとうございます!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.07/09 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
