M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

てぃーむ 3D in高松(2)

前回の続きです。


高松に着き お昼前から約7時間半過ごしたのは ドッグカフェ 「 メイドリーム 」 さん。

去年 ばぶさんと旅行した時 初めて訪れて以来2回目っていう油断から 店の写真を撮る事も忘れ・・・。

相変わらず ワンコしか撮っていないひまりでーす(;^_^A


まずは こちらにある屋根付きランで しっこタイム。




べ2

最初はダックスまみれで戸惑っていた 動揺番長(*≧m≦*)



蒸し暑い中 無事しっこタイムも終わり 店内に戻って飼い主ご一行様は ランチタイム。




メインはスパニッシュオムレツ♪




べ1



デザートはアイス♪



べ3

このお値段でこのボリュームはお得♪♪

・・・って ランチのお値段忘れたよっ・・・まぁえっか。




そして飼い主様の食後 待っていたのは・・・




なんと めっちゃ美味しそうな ワン用ホールケーキw( ̄△ ̄;)wおおっ!





べ4

四国組のゆずママ akkoさん さっちゃん みきちゃんが 岡山組のまあさん&ひまり一家に用意してくれていました♪



さっちゃんが切り分けてくれている間中 ガンミの との君

まあさんちのダンディなリーダー との君。

今回はこの後も ダンディさをぶち壊すような 食いしん坊ぶりがお目見え(゚m゚*)プッ





べ5







べ6

今回のお遊びでも 好き勝手しまくっていたローズ。

この時は ケーキをカット中のさっちゃんの椅子に座って こっそりじっくり覗き込む( ̄‥ ̄)フガ



そして切り分けてくれたケーキを それぞれ頂き・・・



べっぴんさんな女ムツゴロウ まあさん登場(*≧m≦*)




べ7



写真はないけど ゼットやローズはゆずママから いっぱいもらったね♪


ゆずママ akkoさん さっちゃん みきちゃん お心遣いありがとう!

とっても嬉しかったよ~!



さて 7時間半滞在したこちらのカフェ。

飼い主同士はもちろん盛り上がり・・・


ワンコもそれぞれが それぞれの楽しみ方や寛ぎ方をして・・・



その一部をご紹介。



まずは第一弾。




との君( まあ家 )の ゆず君( ゆずママ家 )への求愛。




べ8

普段は全く おケツに興味を示さないという との君。

この日は何故か ゆず君にロックオン(*≧m≦*)



そして 禁断の愛(2)





べ16

レオくん( ミキちゃん家 ) が ゼットにアプローチ♪




更に 禁断の愛(3)




べ9

男同士の駆け引きってヤツかね(〃´・ω・`)ゞ

禁断の愛 3連発をお送りしました。




あんちょ( akko家 ) 曰く・・・





べ10

あっ やっぱり?(*≧m≦*)禁断の愛はないよね~






べ11

すずちゃん・・・( ゆず家 ) そんな本当の事を・・・(*≧m≦*)






べ12

ありゃ バニラちゃん( さっちゃん家 )やっぱ興味なし?(*≧m≦*)



カフェの一角が貸切状態の中 みんな思い思いに過ごしていた様子の ほんの一片をお送りしました。

次回は ラン編です。



おまけ


お気に入り3ショット。



べ13



べ14


べっぴんさんなゆずママとゼット 最高にいい顔してる♪






be15

江口うっきー最高!(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
続き楽しみに待ってましたよ~
本当にべっぴんさん勢ぞろいだ~
まあさん、女版ムツゴロウさんなんですね~
うちのパパさんと同じ香りがする(笑)
禁断の愛とっても笑えました!!
はぁちんは、いつも笑顔でいいですね~
そして私のお気に入りのうっきーくん、本当に江口みたいに
硬派でカッコいい~
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

よッ、待ってましたぁ!!(って、お前もはよUPせぇってか・・)

禁断の愛・・ほんま入り混じってましたなぁ(汗)
どぉしてそんなに男同士がえぇんか、かわいこちゃんもいっぱいおるのにねぇ・・。

ほなけど、あんだけのダックスちゃん、ほとんどが「初めまして~」だったのに、誰ひとりケンカもガウガウもなく、仲良く過ごしてくれて、飼い主としてはホッとするよな嬉しいやら♪
ダックスどうしだと見た目で気が合うのかなぁ☆むふふ。

顔だしOKとは言ったものの、こんだけUPの顔だしとは・・トホホ。
UPすぎるデビューに少々戸惑い気味のおばちゃんであります。

うっきー江口・・ほんまに江口に見えるぅ~~♪
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.07/14 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒャ~ めっちゃ楽しそう!
皆がこんな楽しい時間を過ごしてる間私は一人 「殺してくれ~!」って叫んでたんよな (T_T)
あの時の痛みが嘘の様に 今じゃ足も歯も調子ええで (*`∇´*)v ヴイッ
皆にスッカリ乗り遅れてしまった私・・・
25日がめっちゃ楽しみ~♪
当日は私が主役だから ハジケさせていただきやす wv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし7時間も居座わしてくれたメイドリームさんには 感謝感謝じゃね!
普通ならそんなにおらしてくれんじゃろ~に・・・
あそこは料理も美味しいし 私もまた行きたいっす!

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
女の子もそれなりにいるのに 何で男同士がいいかねぇ・・・
もしかして人間と同じでワンコも草食男子が増えたのかな?
将来が恐ろしい~ (゜_゜i)タラー・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遂にきよちゃんも顔出ししたんだ~
って 皆丸出しだしじゃ 笑))
やっぱ表情が見える方が楽しさもより伝わり易いからいいよな!
と言う事で管理人さんも早く出演する様に!!
何事も諦めが肝心ですぞ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

むふふっ
女ムツゴロウでございますう♪


おやつもってるときは
まじで人気者になったきがするんだよねーん(^-^)
めっちゃわんまみれで幸せーーーいっ♪むふっ


ほんと?よく考えたらぁ
禁断の愛ばっかりだわーーっ(笑)あははぁ

ぜっちん♪はぁちゃんいくらでもつかってあげてねーーん
本人あれで喜んでるみたいだからんっ♪むふっ

最後のうきわ(^-^)まじで
江口洋介だわーん

ほんとにたまにこの人U・エ・U人間っ??
っておもうんよーーん(>ー<)あははぁ

また日曜日っ人間を見てやってねーーん(笑)ぷぷっ
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

みんな綺麗どころばかりだから 顔出しアップのしがいが
あるよ~♪
ぶっちゃけ BWママ さんの可愛い顔も顔出ししたかった~!
残念!
確かにBWパパさんとまあさん 同じ香りかも(笑)
お二人とも 接し方がホント優しいよね!
私なんて すぐに鬼ババに変身しちゃうから ちょっと見習わなきゃ(汗)
BWママさんもうっきーファンなんだ!
江口うっきー 最高だよね(*≧m≦*)

☆ゆずママ さん

一番最初の自己紹介はいつも早いのに その後が
なかなか続かね~o(T(●●)T)oオオオン
こんだけダックスがいると 色々なペアで色々あって
面白いね!
ちなみにゼットは大体いつも そこの家庭のリーダーの
おケツを狙ってる事が殆どでね。
ゼットは完璧に ただの上位狙いなんだ~(〃´・ω・`)ゞ
ローズはもろ 見た目で判断しててね。
ダックスは完璧にOKなんだけど ハナペチャ足長系は
全くダメなんよ(;^_^A
ついにキヨちゃんの顔出しアップをさせて頂きました♪
こんだけ綺麗なんだから 出さなきゃ損損!
私の場合 出したら損損じゃけん 出したくても出せん現実が
あるんよ~o(T(●●)T)oオオオン

☆ばぶさん

おぉーーー!ブログもようやく復活したんじゃな!
良かった良かった!
一時はどうなる事かと思って ホント心配したよ~
でもある程度結果が分かって 痛みも引いたって事で
マジ安心したよ!
調子も良くなったことだし 今年の残り半年 めいっぱい
はじけようね~(*≧m≦*)
草食男子・・・ウケた(≧∇≦)ぎゃはははは!
おもくそ肉食男子のゼット・・・是非とも草食系目指して欲しいもんだす( ̄‥ ̄)フガ
キヨちゃんもまあさんも思いっきり顔出しよ~♪
やっぱりべっぴんは隠したら損よな!
これからはワンコばかりじゃなく 人の撮影もがんばりま~す!(*≧m≦*)
あっちなみに私のブログで顔出しするのはべっぴんだけだから
 私は永遠にこのブログに登場する事はありませんので(゚m゚*)フあしからず

☆まあさん

ムツゴロウなまあさんを見てると ホント優しいんだな~って
つくづく思っちゃう♪
今度私も真似して まあさんのような感じでオヤツをあげてみよっと♪
密かに なんちゃってムツゴロウに憧れてるひまりです(笑)
はぁちんにはホントいつも感謝よ~(T_T)
後ろにゼットを乗っけてても あの笑顔・・・もう神様に見える~!
まあさんちのイケメンズは ホント優しいいい子ばかりだね!
江口うっきー・・・あたくしも人間と認定いたします(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.07/17 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード