M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

てぃーむ 3D in高松(3)

前回からの続きです。


ドッグカフェ 「 メイドリーム 」 さん ラン編。

他犬種もちらほらいる中 ワラワラといたダックス軍団。



そんな中 恒例の記念撮影。




14ダックス せいれーつっ!







よ1

写真はないけど ランにいた子供さんが一緒に整列したり ヨーキーちゃんが一緒に整列してくれそうになりなったり(*≧m≦*)





怒涛の 「 マテ 」 攻撃開始!






よ2





うおっ みんなすげーーー!




で・・・でも 足・・・足・・・ゆずママ もうちょっと端っこ・・・端っこ行って~・・・







よ3

デジイチだった私は 一人後ろからの撮影で ワンコ達を刺激しないよう こっそりこっそりお願いする(*≧m≦*)





そして完成。







よ4





とそこへ・・・





なんじゃこりゃっΣ( ̄口 ̄*)はうっ!






よ5


いきなり私の前を スタンダードプードルが・・・






よ6





通り過ぎる・・・。






よ7


ビビルあたしを心配してくれたのね ゼット・・・







よ8

と思いたかった( ̄‥ ̄)フガ







よ9


ツラレる子とツラレない子・・・見ての通りの状況だす


ちなみに ゼットの華麗なスタートダッシュが 一番の原因かと思われます(;一一)頑張れ番長・・・


次回は ゆずママ宅編です。



おまけ

3Dとは・・・まず スリーディと読みます。

そして3つのDの意味は  ックス  ックス  ラックス。


ホントの意味は  ンジャラス  ックス  ラックス。

なんでかって?

会ってみれば分かります(*≧m≦*)


今回不参加だった ばぶ家も3Dの一員。

ちなみに ばぶさんは会員No.1。私は会員No.4。

なんでかって? それは秘密。( 興味ないって?笑 )



※ご訪問が出来ていなくて申し訳ないです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

う、うまいッ!
ウマスぎる展開v-425
おもろーーいv-355あの日の出来事が、昨日のように鮮明ぢゃぁ・・・・v-405

集合写真、ほんまどれだけ「待て」って言ったやろなぁ(笑)
ワンコにしてみれば「はよぉ撮れだぁ」って、ほとほとあきれとったやろなぁv-427
けど、ママちゃんずはそんなん無視で必死なんやけんなぁ!!
思い出したら、笑えるなぁ・・ほなって、誰の迷惑も顧みず、一角を占領し、やかましい言うたんやけん!

これぞほんまの「てぃーむ 3D」ぢゃわ・・ホホホ。
デインジャラスって、ママちゃんずのこと!?(爆)
そぉ、考えるとこのネーミング、ぴったりぢゃなぁ・・ガハハ!
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
14ダックス せいれーつっ!って いきなりママ達のオケツ見せられてもねぇ (-"-)=3
でもめっちゃ必死なん よう分かる!
現にそん中に私がおったら 一番うるさいと思うわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
にしてもこの14ダックスの整列は見事じゃ~!
今まで色んな人のブログで集合写真見てきたけど こんなきちんと整列なんて見た事ないよ!
って先ず14ワンって事があり得んよな Σ(-∀-;)
そう考えると 本間みんなお利口さんで (^ー^* )フフ♪

やっと 『てぃーむ 3D』 の意味が分かった!
ってこの間きよちゃんと話してて教えてもらってたんだけど
きよちゃんメモ見ながら教えてくれたわ ^_^;
どんだけヤヤコシイ名前なんってね 笑))
でもこのネーミング決める時 一緒に居たかったわ~
決まるまでの経過が面白いもんな (*^m^)プププ
しかし本人不在で勝手に順位決めるなんて 皆こそデンジャラスじゃ~ 爆))
そんな皆に早く会いたいな。。。
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.07/18 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんだけいると圧巻でつね♪
同じ位置にいるのに、個体差がハッキリわかって楽しい♪
きっとゼットはんは助けようとしたのでふよ!
そーよ!きっと!!そうしときまとーー(汗)

3D

誰もが 退くぜ ダックス団  (*≧m≦*)ププッ
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.07/19 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ
集合写真お見事e-460
凄いわね
きれいに並んでる
ローズちゃんカメラ目線で姿勢がいいのね
ゼット君 ひまりさんが心配だったのね
さすが男の子 カッコいいわね
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ゆずママさん

怒涛ってより 怒号が飛び交ってたよね(爆)
でもその甲斐あって 綺麗に一列の写真が撮れたわ♪
軽いトレーニングの時は もっともっと長く待たされるのが
当たり前になってるんだけど カメラを持ってると 撮った後
私が液晶を見ると「OK!」って 勝手にインプットされてるゼット・・・。
面倒臭くて そこまで直してないもんだから いつも大抵
一番にダッシュの迷惑者なんだ~(笑)
デンジャラス・・・確かにママもデンジャラス揃いじゃな~(≧∇≦)ぎゃはははは!

☆ばぶさん

ホントなら ここにティンベルちゃんがいて ばぶさんの怒号も
聞こえてたはずなんだけどな~
今回はホント残念だったわ(><)
でも足の方もかなりよくなったみたいで 今度こそはみんなで
集合写真撮ろうね♪
でもみんなホントお利口さんだよね!
だからひまり組のスタートダッシュが かなり目立って恥ずかしい~!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
てぃーむ3Dの意味。。。
そういや 考えてるとき キヨちゃんメモってたの思い出した!
マジで覚えてなかったんじゃ~(≧∇≦)ぎゃはははは!
ばぶさんは会員№1だからねっリーダー♪(*≧m≦*)

☆もみたんさん

下は3.5キロから 上は9.4キロ・・・
同じミニチュアでも大きさは色々だよね~
って この中に4キロ台のカニンヘンも2ワンいたんだった(*≧m≦*)
まっ 総じて「ダックス」でいいよね(笑)
ゼットは・・・そういうことにしてもらえます?o(T(●●)T)oオオオン
デンジャラスなダックス団・・・もみたんさんにはどんなものか
バレてそうね(*≧m≦*)

☆mimiママ さん

目線はどうしても揃わなかったけど ここまで整列できて
こんな写真ってなかなか撮る機会もないので すごく
嬉しいです♪
ゼットは・・・私が心配だった・・・って事にしといてください(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード