M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

てぃーむ 3D in高松(4)

更に前回の続き 最終章です。

カフェで6時間半過ごした後 用事のあるミキちゃん&レオくんとは ここでお別れ。 

その他大勢は弁当を買い ワラワラとゆずママ宅へお邪魔しました♪

ペット可のマンションに住んでいるゆずママ。

スッキリと整理整頓された室内に センスよく飾られている観葉植物。

とっても素敵なリビングだった~!

夏なのに あらゆる面で冬仕様な我が家が恥ずかしい・・・( ̄‥ ̄)フガ


さて ゆずママ宅に着き 出迎えてくれたのは ゆずパパさん。

イケメンで優しいゆずパパさんに早速・・・






い1

今まで全く目立たなかった リブちゃん反応。






い2

・・・・・(;一一)この変わり様はなんなんよ・・・






い3

ホントね~ すずちゃんのパパなのにごめんね(;^_^A





い4

うっきーはホント まあさん命だねっ♪






い5

と 来ていたみんなを可愛がってくれていた ゆずパパさん。

そんな中・・・



パパさん 「 四角い顔の子はどこ行った? 」








ギクッ・・・ し・・・四角?今 四角って言った?








い6

まっ まぁね・・・ダックスは逆三って感じだもんね~・・・




って ゆずパパさんが見つけた四角い顔の子は・・・






そう 皆様ご想像の通り もちろんゼットくん( ̄‥ ̄)フガ








い7








い8


以前から 旦那に 「 ゼットの顔って台形よな~ 」 って言ってたひまり。

ゼット命の旦那は否定してたけど(゚m゚*)プッ


今回 ゆずパパさんの 「 四角い顔 」 に ひまりバカウケ。

帰って旦那に言ったら 更にバカウケしてました(*≧m≦*)



さて 次のシーンは。



何かを待っているローズ。





い9





と そこへキッチンから登場したのは まあ家のリーダー とのくん。





い16



この日 ゆずすず家のキッチンから 3~4回色々な物を物色しては のそのそとリビングに登場して 笑われていたとのくん。


リーダーとして 生きるための食べ物確保は欠かせない?(*≧m≦*)







い10






い11




そうこうしているウチに ローズ撃沈。






い12

って そこは ゆずすずちゃんのベッドじゃん







い13

リブちゃんまで 何言ってんの



お友達のハウスを探検ってのはよくある事だけど 寝入ってる子は見た事ねぇし



勘弁してよ~



って思ってたら・・・。






い14

そういや リブちゃんはああ見えて 元々お友達のベッドで勝手に寛ぐ子じゃった


こんなに図々しく陣取っても 全く怒らなかったゆずすずちゃん。

ホントありがとね~o(T(●●)T)oオオオン




もっともっとあれやこれやと面白い事があったけど アップ出来る範囲の写真も少なかったもんで ピックアップしてお送りしました。

ゆずママのブログ 「 Ys Dacchu 」 ( ←クリック ) の カフェ編が超面白い!
オマケに参加者みんなの顔出しアリ(*≧m≦*)


ゆずママ akkoさん さっちゃん ミキちゃん まあさん 楽しい一日をありがとう!





感謝

美味しいお土産をありがとう!


い15



※ご訪問が出来ていなくて申し訳ないです。




ランキングに参加していたのを忘れてました。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
いつのまにか最終章になってたぁ~
↓の集合写真とってもすごかったぁ~
あんな風にダックスがいっぱいでダックス祭りだね♪
今回の記事も笑っちゃいました~
笑っちゃ、ゼットくんに失礼なんだけど帰りの電車で
声を殺して笑うのがつらかった(笑)
みんなそれぞれの個性が光っててとっても楽しい3Dチームですね!
いつかお会いできたらぜひ会ってみたいなぁ~
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんこんばんわ☆
わ~~ぁ 楽しそう
四角い顔ってゼット君だったの(*'ー'*)ふふっ♪
とのくんかつお節咥えてる すごいわね
ローズちゃんリブちゃんお疲れかな?
寝る時はベットに・・・お行儀いいのね
お友達とこんな感じで会えるなんて・・・いいな~
応援のポチ~!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 03:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

四角■ぷぷっ(>-<)
ゆずパパさんうけるわーーん(笑)ぎゃははーん

あっ・・・・笑いすぎた・・・ぜっちんごめーん
あんまりにもぜっちんのことが好きで
笑ったんだからねーーんあはは・・・。


そしてとの(爆)


まあはうっかりしててきよちゃん家の写真撮ってないのーん
もーーん・・・・・ぶう・・・・・だわーーん

ひまりさん決定的瞬間まじすごいよーん
とのもどんだけ味噌汁(笑)つくりたかったんだかーん
あははは・・・・。

人の家のもの物色しなーーーん!!!あはは
まじ最高にうけましたぁ!!!ぐーーーっ!!!
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.07/21 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ、終わっちまった~~(涙)
はえ~よ、はえ~よ・・。
さては、おぬし・・次をたくらんでおるんではなかろぉのぉ!?
    (笑)

かつお節・・ちゃんと撮ってくれてたんや!
あれは貴重な写真でよ。
もぉ とのくんの顔がめちゃマヂメなかったの、今でも思い出すと笑いがでるわ!!!
ほんま味噌汁作る勢いやったなぁ(爆)

それにたけしの「四角い・・」って発想が大うけ!
たけしってそぉいうとこ人と違った展開劇が待ってるから、タマにやけど、バカうけよ☆
ぜっちゃん、ごめんね・・四角いなんて言っちゃって・・。
たけしには四角い言うなって言うとくけんな・・
そんなに四角いことないのになぁ。。
四角いって失礼な!
しか・・・・・・言いすぎ??
ごっめーーーーん!!ぜっちゃん、許して~~(ほんまに反省しとんかいっ!?)

まだまだこれからの「てぃーむ 3D」の活躍が楽しみでんな!
次回は会員NO.1 も来るしね・・グヒヒ。
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

早くも終わってしまった・・・
読み逃げばっかしててごめんなさいね(>_<;)

でも、この日も本当楽しかったね!!

とのちんの、次から次へと運んでくるのマジウケタわ(爆)

四角い顔って。。。確かに(^^;)
ぜっちんごめんね。
でも、本当四角いお顔(汗)


今度は、会員№1のお方も来ることだし、マタマタ楽しみだわ=3


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

四角い顔はゼット君だったんですね(○´艸`)
ゆずパパさんに甘えてるリブちゃん可愛いですね(〃ノωノ)
との君かつお節の袋咥えてる姿も可愛いわ(*ノωノ)

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

先日はとっても素敵なプレゼントをありがとう♪
近々 アップさせてもらうね!
ゼットはね・・・笑われてナンボ・・・って 開き直るのが一番!
だって マジで全く知らない人からもよく笑われてるからね。
まっ 飼い主に似るってのはこの事なんだろうね~(゚m゚*)プッ
今度BW家が来岡する時 みんなで会えると私も嬉しいな♪

☆mimiママ さん

とのくんは申し分ないリーダーなんだけど こういうとこが
オチャメなんですよ~♪
でもキッチンで物色して その場で食べようとするんじゃなく
みんなのいるところへ ノソノソと持ってくるところが たまらなく
可愛くて(*≧m≦*)
自分でも悪いって事は分かってやってるんですよね(笑)

☆まあさん

ゼットの「四角」は みんな一瞬「??」だったよね。
でもその影で 思い当たる節のある私は「ギクッ」としてた
んだ~(笑)
まあさんは いつもゼットのことを可愛がってくれてるから
そこまで笑っても許す!(爆)
でも とのくんもマジウケたよなーーー!
しかもその場で食い散らかすんじゃなく みんなのいる場所まで
ノソノソと持ってくる姿が 何とも可愛いやら可笑しいやら(≧∇≦)ぎゃはははは!
悪いって分かってて 反応を見ながらやってるんだろうね。
さすがリーダー 賢いわ!

☆ゆずママ さん

ギクッ!さすがゆずママ・・・鋭いじゃねぇの。
もう次をアップしたべ!(*≧m≦*)
とのくんには笑わせてもらったよなーー!
私の腕が悪いばっかりに ブレブレの写真しかなかったんだけど
強引にアップしちゃったわ(〃´・ω・`)ゞ
っていうか ゆずママ!!
自称イケメンゼットに「四角」って言いすぎ!凸(-_-メ) くぉらぁーーー!
ゆずパパさんのこの前に「大きくなったら犬になりたい」節に
引き続き 大ウケよ(≧∇≦)ぎゃはははは!
いや~ マジでゆずパパさん最高!
明日は リーダー参加でこれまたメッチャ楽しみだね♪

☆akkoさん

おぉーーー!akkoさん ブログではお久しぶりぶり~♪
読んでくれるだけで嬉しいよ!
とのくんには笑ったよね~!
えっらいマジメな顔して ノソノソと持ってくるし(*≧m≦*)
ゼットの「四角い顔」ね・・・
ゼットは笑われるために産まれて来た子だからいいのよ♪
笑いが癒し♪ってフレーズがピッタリっしょ?(笑)
明日 待ってるよ~!

☆ えりりんさん

リブの甘えっぷり スゴイでしょ~!
それまでは 食べ物の時以外は 全く気配を消してたのにね(*≧m≦*)
ナイスガイなとのくんにも こいういうオチャメなとこがあって
より一層親しみを感じます(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.07/24 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード