M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


予行演習 in ひまり家

7月18日(日)の日記です。


7月25日(日)のプチイベントに備え まあさんと私で 予行演習を兼ねた合同プール遊びを計画。

まあさんは 10ワンの為に毎日プール遊びをしていて 私からすればプール遊びの達人

「 時々プール遊び 」 のひまり組は そんなまあ家に教えを乞うべく ぶっちゃけ ひまりが思いつきで提案して 急遽開催した予行演習なんだけどね(*≧m≦*)

こんなひまりの提案に乗ってくれた 優しいまあさん

そして 更に急遽な計画に乗ってくれた 前回と同じメンバー キヨちゃん akkoさん さっちゃん ミキちゃんの四国組。

瀬戸大橋を渡って来てくれ メッチャ楽しいプール開きの予行演習になりました♪♪



さて 一昨年の夏に買った くじらプール。




プール2

可愛いんだけど 空気を入れなきゃいけなくて 私一人ではかなり面倒。

てことで 今年は水を入れるだけでOKのプールを新調。

まあさんも一つ 可愛いプールを持ってきてくれて 二つでのプール遊び開始♪



動画:プール開き。





ミキ家のチョコタン・レオくん。

水好きの挙句 プールが風呂と化し 座り込む(*≧m≦*)



そして・・・


動画 : 濡れた挙句の テンション・ハイ。


    出演 : レオ・すず・あんちょ・ゼット・ローズ。

    友情出演 : その勢いに オロオロするリブ。








プール開き


今回は動画オンリーのアップの為 全部のワンコが出てなくてごめんね~o(T(●●)T)oオオオン



おまけ


部屋での様子。


動画 : The ダックス天国。

相変わらず ゆずくん Loveの とのちん(*≧m≦*)





動画 : そして四つ巴。

レオくん・あんちょ・ゼット・ローズ。







まあさん キヨちゃん akkoさん さっちゃん ミキちゃん メッチャ楽しい一日をありがとう~♪




ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

ひまりさん こんばんは!
うちもベランダでミニプールやりました~
でもやっぱり狭いし、ぶぅはプールも苦手で結局わふだけ
一人優雅にプール遊びしました。
みんなでプール遊びとっても楽しそう♪
明日のプチイベント楽しんできてくださいね!
ブログアップ楽しみにしてます♪
応援!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっそり更新してたよね~^^;
時々読んでたよー。

ひまり家のプール開きはさながらキャンプか
野外活動みたいだね~。
庭は広いしねー。
四国からのお友達、みんな仲良しでいいね~。
そういや、いつかみーんなモザイクなしで
載っていたよね^^;
みんな若いなぁーと思って見たよ^^。
あ、私がトシなのかー笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/25 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

御無沙汰でした!
くじらプール、僕も頭から飛び込みたいですね!
3WAN見てたら顔つきが変わってりりしくなって
きましたね・・なんか大人になった・・・
夏ばてに気をつけましょうね!
  • posted by りんぱぱ 
  • URL 
  • 2010.07/25 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふっひまりさん
動画いつにまに撮ってたのーん!!!
動画ってまじいいねーん(^-^)


なんかその場の楽しみが伝わってくるわーーん
レオくんの入水はかわいかったなーん

ぜっちんのダッシュもねーん!!!むふふっ
そして昨日はまぢおつかれさまーーん
そしてそして、まあまで便乗しちゃって
お祝いありがとうでしたーん♪
すんごくうれしかったでーーす!!!!

またぜひぜひいつでもやろうねーん♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.07/26 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんこんばんわ☆
ひまりさんちもプール開きなのね
お庭が広くていいわね
お友達いっぱいで楽しそう
動画で・・ローズちゃんのポーズ(@_@;)
何だか見てはいけないものを見てしまった感じ
もうあんな事するの(@_@;)だわ
ポチ~!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れちゃんでした。
予行演習の甲斐あってか、無事に済んだなぁ!

プールも回数踏めば、ワンコも入水が上手くなるのね。
すずはあんまりお水がすきぢゃないから、外堀から見るだけが多かったような・・。
うちもベランダ用にちんまいプール買おうっかなぁ。

動画はいぃね・・リアルタイムに見てるみたいで♪
ひまちゃんの笑い声が印象的でしたぁ!!
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

そういえば去年もわふちゃんだけプール遊びしていた
記憶が・・・
ぶぅちゃんは水遊びが苦手なんだ~
リブと一緒一緒(*≧m≦*)
でもベランダでプールって わたし的に憧れなんだ~!
なんせ 我が家では土の上でしか出来ないもんだから
後が泥んこになって メッチャ大変なんよ(;^_^A

☆まあさん

2週に続いて お疲れ様でした♪
私 写真の腕がイマイチだから 動画を撮る方が好きなんだ~(*≧m≦*)
今回は4つも乗せちゃったよ(;^_^A
レオくんがプールでまったりしてる姿は 可愛くて思わず
爆笑しちゃったよ~
新しいプールの入り方発見!って感じだわ(笑)
そして お誕生日おめでとう♪
来年は私も追いつくよ~(*≧m≦*)
近々 あの計画?を実行しようぜ~!

☆mimiママ さん

水が苦手じゃない子は 水遊びで涼むのが一番ですね♪
でも我が家の場合 土の上でするので 後がメッチャ
大変でして(;^_^A
でもみんなでこうして遊ぶのはすごく楽しかったです♪
ローズはゼットがいるから いきがっちゃって(笑)

☆ゆずママ さん

2週続けて岡山に来てくれてありがとね!
お疲れでした~♪
予行演習で プールのあとがどんだけ大変かってのも
分かったしね(*≧m≦*)
そういえば すずちゃんの入ってる姿 殆ど見てないかも??
ワンコも水が苦手な子と好きな子って ハッキリ分かれてるのが
みんなを見てるとよく分かったね~
ウチはリブがさっぱりダメだから(;^_^A
ゆずママんちのベランダはプールが置けるほど広いんだ~!
いいなぁ。それだと 体が汚れることはないもんね♪
今回は動画バージョンでアップしてみました♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.07/29 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
