M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

感謝♪

先日 関東のBWママさんからプレゼントが届きました♪


BWママさん作 スクラップブッキング



スクラップ1

5月末 岡山旅行の記念にと とっても素敵に作ってくれました。

只今 我が家の玄関を華やかにしてくれています♪




その中に一緒に入っていたのがこちら。




スクラップ2

ワンコのお守り。。。来岡された時 ローズをとっても可愛がってくれたBWパパさん。

すぐに体調を崩してしまうローズの為に いっぱいお祈りしてくれたと聞き そのお気持ちに涙が出る程嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


そしてワン用オヤツ。




スクラップ3

沢山のプレゼントをありがとうございました!


と 普段は撮影を済ますと オヤツは全て没収なんだけど 今回は頂いたトサカチップスを頂く事に♪





スクラップ4

と 私の手元を注目。

無意識にチップスを縦にして 待たせていました。


そして食べる時のゼットは 縦のチップスを咥えやすいように 自分で首をコントロールし 自力で横向きに。





スクラップ5

まっ 当たり前っちゃ当たり前の事よね。





スクラップ6



離すまで じっと我慢の子。噛み切る事はNG。

( というのも ゼットの性質から その面ではゼットだけ厳しく躾けているため。延長線では 人が手に持った 小さなオモチャを咥えに来る事もNG。 )


そして 私の手から離れたトサカチップスを ゼットはパリポリと美味しそうに食べていました(*'ー'*)





続きまして ローズ。( 実際の順番では ローズは最後となっています。 )




やっぱり 無意識に縦になっているチップス・・・





スクラップ7



って事に・・・







スクラップ8



ここで ようやく気付く。






スクラップ15





・・・・・




( ̄ω ̄;)マジかよ・・・。


よく言えば 素直なお子よのぉ・・・





スクラップ16

この後 ローズも美味しく頂きました♪






そして これぞお手本ちっく リブ姉さん。





スクラップ9

うんうん そうそう。





スクラップ10

これって さすがなんかなぁ






スクラップ11







スクラップ12







スクラップ13







スクラップ14

いや~ これぞナチュラル?(*≧m≦*)


食べ方は3ワン3様だけど トサカチップスを2枚ずつ 美味しそうに食べていました♪


BWパパさん ママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
気に入ってもらえて嬉しいです!!
それにしてもひまり組は、さすがですね~
あまりにもおりこうさんで感心しながらパパさんと見ましたよ。
特にゼットくん!!すごいぞ!!
ぶぅなんておやつが目の前にあったら人の手を噛みちぎるくらいの勢いで食べようとするぞ~
前にパパさんはジャーキーと間違えられて思いっきり手を噛まれて流血・・・
パンチでブチって開けたような音がしたって言ってた・・・
どうやったらゼットくんのようにおりこうさんになれるんでしょう??
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

3わんによって食べ方はやっぱり違いまつよね♪
もみ家も天然(おバカともいう)は向けられた状態で
頑張ってくれゆのでふが、食べづらそうでふ(笑)

うまうまもさることながら、このスクラップブッキングは
素敵でふねぇ~♪
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

スクラップブッキング素敵ですね(〃ノωノ)
お守り可愛いですね(*ゝω・*)
携帯ストラップ&ダックスブロックも可愛いですね(★゚∀゚)
わんこ用おやつ沢山ですね(○´艸`)
みんな食べ方可愛いわ(*ゝωб*)

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

スクラップブッキング ホントに素敵で感動したよー!
BWママさん マジでセンスあって 私には真似できね~(T_T)
ゼットもね お友達のママに写真を撮りながらオヤツをもらう時は 
興奮しちゃって手をがっつり口の中に入れちゃったりもするんだよ~
確か 被害者はばぶさん(笑)
でも「ぶち」って音が聞こえるってのは 想像したくないかもΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ゼットはね お利口じゃないから 色々と制約される可哀相な
男 とも言います(゚m゚*)プッ

☆もみたんさん

もみたんさんちにも ヘキサゴンに出れそうな子がいるんだ(笑)
ゼットもおバカだけど また種類の違ったおバカなんだよね ローズは(*≧m≦*)
スクラップブッキング ホント素敵だよね!
センスのない私には到底出来そうもない一品で 早速自慢げに
玄関に飾ってます♪

☆えりりんさん

③ワンコ分のお守りを頂いて ホント感謝です♪
私はワンコグッズって殆どもっていないので 携帯ストラップや
ブロックも嬉しくて(*^o^*)
センスのいいBWパパさんとママさんには感謝感謝なんですよ~♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.08/03 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう! この間お邪魔した時に 玄関に飾ってあるの気付いてたんだけど
言うの忘れてた (^。^;)
うちにも届いてるけど あの楽しかった思い出が
こんな素敵な形になって帰って来るとは 本間ビックリよな!
不器用でセンスない私だから こんなん作れる人マジで尊敬するわ "^_^"

頭脳派のぜっちんとリブちゃんに対し ロージィは本間素直って言うか
何も考えてないっちゅうか・・・ (^。^;)
行動が幼すぎてカワエエ~わ~
ってうちのベルも同じなんだけどな (*≧m≦*)プププw

  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん(^-^*)/コンチャ!
忙しいのに書き込みありがとうございます
凄く嬉しかったよ
沢山のプレゼント嬉しいね
アラッ 上手におやつ食べれるのね(@_@;)
お行儀いいひまり家の3ワンちゃんだわ
うちには絶対まね出来ない
ローズちゃんはやっぱりお子ちゃまかしら・・・
毎日暑いので水分補給忘れずに・・頑張って下さいね
ポチ~!
  • posted by mimiママ 
  • URL 
  • 2010.08/04 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。 コメ&e-513メールありがとうねe-265
嬉しかったよん。 


確かに、玄関に素敵なスクラップブッキングあったよねe-460
いい思い出になるし。

お守りに、おやつに良かったねe-454

ぜっちんの食べ方は。。。 多分くりんも一緒と思うe-456

流石リブ嬢、食べ方を分かってるわねんe-446

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

玄関に飾ってあったスクラップブッキング、入ってすぐにakkoちゃんと眺めましたよ♪
器用な人は何しても上手よねぇ!
思い出もこんなにきれいにしてもらえると、嬉しいよな♪

しかし、ぜっちゃん・・あなたのキャラはおもろすぎ(笑)
もしかしたら、縦に入るかもしれんけど、横に入れた方が食べやすいよ!
けど、そこをあえて縦攻撃にいどむぜっちゃん、そんなぜっちゃんがおばちゃんは好きです♪

ほんと3犬3様で性格が出るよなぁ!
  • posted by ゆずママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごぶさたです!
みんな、しっかり、元気に大きく育ってますね。
それが一番嬉しいです。
ひまりさんも夏バテに気をつけて。また遊びに来ます。
  • posted by りんぱぱ 
  • URL 
  • 2010.08/14 06:45分 
  • [Edit]

ひさしぶり! 

8月はUPしてなかったわね。わたしと同じだv-10
なんかさ、暑さに弱くてダメなのよ。。。
もちろん、わんこにもよくないけど、
最近、ぽこあぽこに週2回くらいいっています。もちろん一人で本よんだり、秋にはワンコそろって遊びましょう!!
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2010.08/19 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

スクラップブッキング、とっても素敵~☆
どのプレゼントも心がこもっていて
とっても素敵ですね♪

久しぶりに遊びに来たけど、みんな元気そうで
良かったo(^-^)o
うちは、蘭がひとりっこになってしまいました(>_<)
  • posted by アリス*蘭ママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
てか お返事がメッチャ遅くなってすみませーーんo(T(●●)T)oオオオン

☆ばぶさん

BWママさんのプレゼント ホント素敵すぎよなーーー!
ばぶさんはチャレンジ精神があるし 私から見たらセンスあって
器用だと思うよ~!
携帯のパンダちゃんに続き スクラップブッキングもばぶさんなら
チャレンジのしがいがありそう♪(*^o^*)
あたしなんて・・・あたしなんて・・・まずはやる気からの問題よ~o(T(●●)T)oオオオン
ゼットが頭脳派・・・?
う~~ん・・・まぁ今回はそういう事にしとこう!(笑)

☆mimiママ さん

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(><)
③ワンコ・・・上手に食べてますか??
とにかくローズは ゼットとは違ったタイプの天然でして(笑)
まだまだ猛暑が続きますが 朝晩は少しずつ暑さがマシに
なってきましたね。
mimiママさんご一家も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

☆akkoさん

ブログ上ではこれまたお久しぶりーー!
コメ返 メッチャ遅くなってゴメンね!
スクラップブッキング ホントにいい思い出だわ~♪
なので 玄関の一等地に飾らせてもらってます(*^o^*)
リブは・・・多分普通に 普通なんだと思うわ(笑)

☆ゆずママ さん

見てくれたんだ~♪ありがとね!
こういうのってホント いい思い出になるね!
私も作って・・・いや・・・誰か作ってくれないかな~・・・(いつもながらの
他力本願・笑)
ゼットって・・・(笑)
残念ながら今回はローズだったんだよ~(爆)

☆りんぱぱさん

コメントありがとです!
私もコメ返はご訪問にさせて頂きますね♪

☆yumekoさん

ご無沙汰です!
以前yumekoさんのブログへ遊びに行ったんだけど コメ欄を
閉じられてたので 読み逃げさせて頂きましたm(_ _;)m
ポコアポコ行かれてるんですね!
涼しくなったら 是非是非 茜さんも一緒に遊んでくださいね♪

☆アリス*蘭ママ さん

ご無沙汰しています。
まだまだ暑さが続きますが 鳥取の方はもう少し過ごしやすいのかな??
またメールさせてもらいますね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/02 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード